人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚141日目

昨日は、はるは学校へ行けませんでした。

そして、帰ってからも

ずーと寝たまま…

何も話す事もありませんでした。

 

今朝も、何度起こしても

そのまま黙って寝ていました。

 

ようやく、起き上がった時に

今日はどうなの?

と声をかけると、

1時間も行きたくないんだよ‼︎

とキレ気味に言われました。

 

だったら行かないって最初から言え‼︎

 

とイライラで返してしまいました。

全く学校嫌いは疲れます。

 

小学生組も、朝の決まった時間に

学校に行けたことがありません(-_-)zzz

 

コロナで休みが続き、

穏やかだった朝が

学校が始まった途端に

イライラの朝になってしまいました…

 

どうにか、変えなきゃ…

 

今日は、もっと早く寝よう!

明日は、もっと早起きしよう‼︎

 

私ばっかり思ってるだけで、

子供たちにはなかなか伝わらない_φ(・_・