人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚144日目

おはようございます(^^♪

昨日は、大雨来ましたね・・

もう梅雨ですね☂

ついにエアコンをスイッチオンヽ(^o^)丿

快適に過ごせました☆

 

夜はバイトがあったので、

大忙しで行きました。

雨で店も暇でした!

喜んじゃいけませんが(笑)

 

1時過ぎに家に到着(^^♪

さてさて、明日の朝の米の準備・・

 

あー麦茶も作ってなかったー

 

あ!マスク作ろう(∩´∀`)∩

 

なんだか眠さが全くなく、

暗闇の中、

夜なべーをして夏マスク作りました☆

100均で買ったクールタオルでマスクです(´ω`*)

しかも、縫うの1カ所だから簡単✨✨

 

今度、実家からミシン持ってこようーっと

ミシンあれば恐らく10分で完成(*´ω`*)

 

それからシャワーを浴びて、結局寝たの3時頃かな。

 

そして朝目覚まし、6時にピコピコなり始めます。

3時間の睡眠ですが、すっと起きれました!

それから、寝起き数秒で納豆ご飯をモリモリ食べます(笑)

 

最近は、食べても食べてもお腹が満たされないんですよね・・・

おかげで巨漢になってしまいました。

生きていた中で、一番のデブです(-_-メ)

 

以前に半ズボンをはいていた時に

はるに

『え!?やっば!!

 ちょっと触っていい??

  すげ!!肉!!(゚Д゚;)』

と言われました。すごいんですよ。本当に。

 

でも、ダンナ様は大きく成長し

ぶるんぶるんになったお尻を

サワサワして顔をぶにゅぶにゅっとうずめます(笑)

そんなにお尻が好きなんかい?!

 

小学生組は見事に遅刻してましたね。

髪を結んだそばから、ぐしゃぐしゃにし外し始め

玄関先でキレました( `ー´)ノ

 

時間ないのに、そういう事するんじゃないの!!!

 

その時、ご近所さんがすーーと横を通り過ぎました|д゚)

 

はい、気を付けまーす。

 

ハルは相変わらずの学校行く気

Zero~(ゼロ)

まぁ、仕方ないっすね。

 

会社の人にも不登校が居ました。

ハルと同じ理由は分からい、けど

今はキチンとした給与ももらってるし、

だからハルも大丈夫!!

 

あぁーーブログ書き始めた途端に

まぶたに誰か乗ってるーー

眠いよーーー(-_-)zzz

 

夜またバイトだから頑張るよ✨

天気悪いと憂鬱になるけど、

他の楽しみを見つけようっと☆彡