人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚146日目

昨日は、久々に大好きな

七輪の焼肉屋さんに行きました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

やっぱりここ好きっ‼︎

ダンナ様も満足な様子でした☆

 

帰りの車で、すっかり爆睡しました笑

早くから飲んだから

22時には家にいたかな!

この飲み方だと日曜日も響かず、

今日は

コストコへ(Pq'v`*)

 

大渋滞の上に

長い行列…

でもなんとか欲しい物は

購入できました☆

 

メインは肉‼︎

やっぱり肉‼︎

ぜったい肉‼︎

 

久々に行ったら

新商品もあったり、

いつも買ってたものが

なかったり。゚(PД`q*)゚。

でも満足な買い物♡

 

1ヵ月分の食費使いはたしたな…

まぁ、いっか‼︎

 

最近太った原因が

わかりました!

 

米‼︎

 

米が美味しいから

食べすぎちゃう(σ゚∀゚)σ

 

それだったんだ…

 

短くなりましたが、

これからバイト꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

よっしゃー‼︎

コストコ

頑張って取り替えすぞぃ(*´艸`)