人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚147日目

おはようございます!

本日は晴天なり~(*´ω`*)

気持ちの良い朝ですね♡

 

昨日のバイトは1:30頃までかかり、

その後、帰宅。

 

疲れたので速攻でお風呂に入り寝る準備。

 

大いびきで寝てるダンナ様

寝言で『★@△□~』

恐らく、彼女の子供の名前を申してました。

 

なんやこいつ!?

って思いながらも

疲れのあまりに秒で寝ました。

 

アラームで目が覚めて

睡眠時間3時間くらいかな・・

でも頑張っておきました!

 

今日は、ハナは支度が早く出来て

『ねぇ!早い?すごくない??

  初めてママに怒られないで支度できたよ!

   ハナが一番だよ(∩´∀`)∩』

っと元気いっぱい!

しかし、私は気づかされました・・

私、毎日怒ってたんだ・・

 

そして、ユウが本日は寝坊助

するとハナが、

『今日はユウが遅刻だから

  ママ、ユウの事怒るんでしょ??』

と言われました。

 

私ってそんなに怒ってるイメージ!?

 

まぁ、子供がそう言うのならそうなんでしょうね・・

 

 

そうそう!

昨日の朝、家を出る時に

玄関前にまさかのクワガタがΣ(・ω・ノ)ノ!

すげぇ!!

ここにも居るんだ!!

さっそく虫好きのハルに

『見て!くわがたいる!!』

するとダッシュで来ました(笑)

 

『ねぇ!!これどうするの?』

とハルに言われたので、

「飼ってあげたら?」

『えーー?!』

 

っと言ってましたが。

ルンルンで部屋にクワガタちゃんを連れて行ってました。

 

ちょうど買い物行くので、

虫かご、餌、土を買ってきました。

 

帰ってきたら、部屋でゴロゴロしてるハル。

あれ!?逃がしちゃったの!?(。´・ω・)?

 

『はい?』

っとニコニコして私を見つめるハル。

すると、まさかの肩の上に乗せ

一緒に添い寝してました♡💛

 

昔のまま変わらないハルが嬉しかったです(*´ω`*)

 

その後、かごを用意したのに

なぜかフタが全開Σ(・ω・ノ)ノ!

 

『フタしないの?』

 

『うん、大丈夫!飛ばないから!!』

 

え!?( ゚Д゚)

 

飛びますよね?!

 

え!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

飛んじゃいますよね?!

 

あんな小さい虫さん・・・

私、踏んじゃう自信ありますよ!!

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

ハルがばぁちゃん家に行ってる空きに

そっとフタを閉じました。

 

それでも、また帰ってくると

全開・・・|д゚)

 

フタあいとるやん・・|д゚)

 

はよ、しめてくれ~~・・・|д゚)

 

心の中で沢山さけびました。

ハルの虫好きが見れて嬉しかったものの、

わたくし、不安な毎日を過ごす事になるとは・・・

 

 

 

休み中に、種をまきました!!

今からだと遅いかな・・

やった時ないから、どうなるか分からないけど

楽しみがまた増えました☆

毎日、可愛がってあげたいと思います❤

 

そして今朝は、ハル

学校行けるかも・・っと言いながら

私が出勤する際に、まだ支度が出来ず

のろのろとやっていました。

 

どうしたかな・・

行けたかな・・・

 

さてさて、、月曜日!!

1週間のスタートヽ(^o^)丿

張り切って行きましょう!!

 

今日は帰ったらビール飲むぞう(*^^)v