人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚147日目

あー先生から電話来ちゃったー

せっかく学校に行けそうだったのに

また、休んじゃった。゚(PД`q*)゚。

 

お昼休み、テレビをつけると

渡部の不倫報道が。

またか、

またやりよったか、

 

なぜに素敵な家族が居るのに

そんな事するんだい??

 

じゃあ結婚しなきゃ良かったじゃん‼️

 

あんちゃんに続き

佐々木希までも…

 

不倫する馬鹿夫もどうかと思うが、

不倫相手も何考えとんじゃ( *`ω´)

 

地獄におちろ〰‼︎

 

失ってからじゃ遅いんですよ‼︎

 

私は離婚し

147日となりましたが、

不倫をし家族を捨てた

馬鹿夫に心底

腹を立て、

馬鹿不倫相手にも

腹を立て

殺してやろうと思ったぐらい

憎かった。

 

でも、ふっと

あ、もういいや!

離婚しよーと思ったら

憎さがなくりました。

 

今もダンナ様(元夫)とは

仲良くやってますがね。

 

コロコロと性格の変わる

ダンナ様が恐怖な時もありました。

 

今は有無も言わせまん‼︎

本人も言って来ませんしね(Pq'v`*)

言ったらどうなるか、

きっと自分の中で理解出来てるんでしょうね。

 

離婚前に何度も

 

もう、やめなさい!

何もなかった事にしてあげるから

やめない!

 

そう伝えても

不倫をやめる事が出来ず…

 

あー私の18年返してーー

嘘の塊の結婚生活だったーー

返せーー\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

何だかイライラしちゃいましたが、

もうリセットしたから良いんです笑

 

今が幸せなら♡