人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚148日目

おはようございます(*´ω`*)

今日も天気よさそうで良かったです☼

 

今朝は、寝てる間に

ダンナ様に濡らされ

挿入されて、ようやく目が覚めました( ゚Д゚)

 

何もないSEXですな・・。

ふんっ(。-`ω-) 

不満・・!!!

 

昨日、仕事帰りには、

ハナの日傘を購入に行きました。

やっぱり大人女性用しかないですよね・・

でも、どうしても欲しいと言うので購入しました。

 

前の記事にも書きましたが、

ハナが『シガシャ』と言ってましたが

まさか今日は『ひがし傘』になってしまいました(。-∀-)

何度も『ひがさだよ』と教え

『うん、日傘ね♪』と答え

しばらくすると、また『ひがしがさ』に・・・

いつになったら言えるかな(゚Д゚;)

 

車中では

『あのね、○○ちゃんね、

    彼氏がいるんだって』

 

『えっ!?(゚Д゚;)』

 

『彼氏ってなにか分かるの?』

 

『えっとねー、好き同士なの!』

『でもね、ハナにはね彼氏いないの( ノД`)シクシク…』

 

まさか、ハナとこんな会話をするなんて・・

まだ1年生ですよ(゚Д゚;)

母ちゃんビックらこきましたよ!!!

 

○○ちゃんの事はよく会話で出て来ます。

 

『○○ちゃんね、バレエやってるんだって!!』

『○○ちゃんね、ひげが生えてるの!!』

 

もうハナの会話には

ネタが尽きなく面白いです(´∀`*)ウフフ

 

うん、確かにひげ生えてる・・

産毛が濃い子も居ますからね!

私も小さい頃は髭ボーボーでした(´◉◞౪◟◉)

母にいつもカミソリで

剃ってもらってました(笑)

 

以前、ネットでNikeのベナッシとTシャツを購入し、

昨日届いていました(∩´∀`)∩

ハルが自宅に居るので、宅配もスムーズ(笑)

 

購入したベナッシが、とにかく激カワ(´∀`*)ウフフ

もっと買ってしまおうかな!

って思ったぐらいです☆

 

昨日は、かなり眠くて、夕飯食べて

21時頃には寝ていました(笑)

 

朝起きた時に

ダンナ様に

『美味しいパン食べたいなぁ♡』

っと言うと

兵士のように、ムクっと起きだし

そそくさとキッチンへ

パンイチでパンを焼き始めました♪

 

言えばやってくれるのか(^^♪

これが美味なんです♡

朝からコーヒー屋のモーニングに居る気分です(*^^)v

 

幸せ~♡(*´ω`*)

 

今朝のハルは、全く動かず

そのままお休みの連絡をしました。

なかなか難しい子です・・;つД`)

 

 

私は

早起きした分、部屋の掃除もバッチリ!!

超ー気分良いです(*´ω`*)

1日HAPPYに過ごせますように♬