人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚148日目

お昼ご飯食べました(*´艸`)

子供に影響され

音ゲーをやりましたが

クリア出来ずイライラしたので

ブログへ〜_φ(・_・

 

 

私、最近になって

気づいた事があるんです!

それは

 

加齢臭٩( ᐛ )و

 

 

あ、私じゃないですよ

˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

 

あ、もしかして

加齢臭してるかもしれませんが笑

 

 

 

先日、会社の人

(男4人、女3人で)

飲みに行ったのです(*´艸`)

そこで、ワイワイと賑やかに

呑んでました‼︎

 

 

その中に

帽子をかぶった男性がおり、

まぁ、ふざけながら

 

帽子のココ匂い嗅いでみー‼︎

 

加齢臭‼︎

 

やべーよー‼︎

 

まぢ、臭いからやめろよー‼︎

 

みたいな事を言っており、

 

私に、

ほら嗅いでみ‼︎って

帽子のおでこの部分を

 

 

クンクン…

 

 

うん?

 

 

あれ??

 

 

 

クンクン…꒰ ´͈ω`͈꒱

 

 

 

クンクン、、

   クンクン꒰ ´͈ω`͈꒱♡

 

 

あっ!

ダンナ様の匂いだ(*´艸`)

 

 

そぅ!

私、ダンナ様の匂いだと思って

いた香りが

 

まさかの

 

加齢臭だったんです汗

 

 

 

男性との関わりがないので

初めて知りました。