人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚151日目

おはようございます☂

今日は雨・・

薄暗い部屋になっていました。

 

昨日のバイトは順調に終わり、

寝れたのは2時頃だったかな☆

 

寝たと思ったら

もう朝が来てました( ;∀;)

 

ダンナ様に起こされ

もう仕事行くからねー

 

(大雨でも行くんかい!?)

(彼女とデートじゃねえの??)

 

心の中で思いましたが

眠さが勝ちましたね(-_-)zzz

 

速攻で寝ました(笑)

すると、また起こされ

ぐちょぐちょしてあげようか??

 

あれ?行ったんじゃないの??

って思いながら

大丈夫です。眠い・・(-_-)zzz

 

と言ったのに、結局やられてました。

作業着の中に

固くなった息子さんが居ましたが

眠さの限界でした。

 

今、何時ですか?

5:30

いってらっしゃい(。-∀-)

 

寝ぼけながらそんな会話をしたと思います。

また目を閉じ寝ました。

 

また、目が覚めた時

 

時計は7:15・・・・

 

やっちまった…(ノД`)・゜・。

 

私の中の寝坊です。

慌てて子供たちを起こしました。

子供たちは私が起こさないと

ほぼ寝てます(´◉◞౪◟◉)

 

まぁ、学校になんとか送り届ることが出来ました!

 

今日も夜バイトだ・・

帰ったら少しでも良いから寝たい(ノД`)・゜・。

 

夕飯何にしよう・・・

 

あー眠い・・

 

(´゚д゚`)

 

眠いよーーーーー:;(∩´﹏`∩);:

布団入りたい・・・

 

こんなダメな私だけど

今日も一日頑張りましょう(∩´∀`)∩