人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚152日目

昨日の仕事後に

家帰って飲み始めちゃって

朝起きれなかったー(。-∀-。)

まぁ、おやすみだから良いんだけどね♪

 

今日は

ユウの誕生日٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

何が食べたい??

って聞くと

『うーんと、Mac🍔🍟』

 

相変わらずのパン好きで

可愛いっ꒰ ´͈ω`͈꒱

 

しかも

ケーキではなく、ミスド‼️

 

とりあえず髪の毛

ボサボサだったから

床屋へー(*´艸`)

 

お店の人に

今日、誕生日だと伝えると

 

じゃあセットします??

 

って、言ってくれて

もちろん

お願いしました(*´▽`*)ノ))

 

すっかりお兄さんになっちゃいました!

身長もまた伸びて、

今にも抜かされそうです。

 

お髭の産毛が気になるようで

シェーバーで切ってあげ、

すると

眉毛が…と言うので

整えてあげました☆

 

すっかり男らしくなりました!

 

マック5千円分とミスド3千円分ぐらい

買いましたー(*´∀`*)

 

すんごい

たべっぷりで

結果ミスドに手を付けず…

 

長男もわざわざ家に来てくれました!

本当に優しいお兄ちゃんです!

 

 

私飲み過ぎて

いつの間に寝てましたヾ(-д-;)