人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚153日目

日曜日。

特に予定もなく、

ただ、ひたすらに眠り続けましたm(__)m

 

はなが飽きて大騒ぎするので

ぐっすりではなく、

軽ーくですね・・

 

さすがに、一日中寝ているのは

ダメだと思い、

自転車でハナと公園へ行きました☆

 

ちょっと遊ぶと

 

『ねぇー。ママ?

 あっち真っ暗だよ??』

 

ひゃ~( ゚Д゚)

雨降りそう!!!!

 

本当少ししか遊ばず、

最近、新しくなったスーパーへヽ(^o^)丿

 

綺麗だし、結構混んでる!!!!

しかもPayPay使える☆

 

ハナがお菓子売り場へ行ってから

 

『ねぇ、6.9.8は高い?』

 

と聞いてきました。

ハナはまだお金の事が分かりません|ω・)

 

何を見て698円の物が欲しいと言ってるのか?!

すごく気になりました。

 

どれ?どれ??

とお菓子売り場に見に行くと、

 

ガチャガチャのガムが出てくる

小さいやつ!!!!

 

698円・・高いよ・・・

 

隣にはさらに小さい98円の

ガムがあったのに

どうしても欲しいらしい・・

 

ハナね、ゴシャクエン(500円)

持ってるから、それをママにあげるから

買ってもいい??

 

 

えーーお金なくなっちゃうから

良く考えて買った方がいいよ・・

 

 

だって欲しいんだもん!!

いい?ねーいい??

 

 

えーーー高いよ??

 

 

いいの!

お金ちゃんと渡すから!!!!

もし、渡さなかったらおしりペンペンしていいから!!!!

ね??

 

 

えーーーー

 

 

もしお金渡さなかったら

外にぶん投げていいから!!!!

 

 

おいおい(一一")

それ、ハナが朝起きてくれなくて

いう言葉・・(。-∀-)

寝ぼけながら聞いてたんかい!!!!

 

結局、私が折れて購入しました。

 

家に帰ってから、

ハナ500円頂戴!って言うと。

 

うん!ちょっと待っててね♬

 

ガサガサ・・

 

ガタガタ・・・・

 

あれ??

 

こっちかな・・・??

 

なにやら、引き出しをあさりまくってる。

 

 

ない!!!!(´◉◞౪◟◉)

 

 

え?ないの??

 

 

うん!どっか行っちゃった(;´∀`)

 

 

はぁ?!

 

 

お金がどっかに行き・・

ハナもどっかに行きました・・・

 

なんでなくなるのお金が・・( ;∀;)

 

 

今日はスイミングがあるので

明日にでも部屋全部ひっくり返して

探そうと思います(-_-メ)

 

500円が欲しいのではなく、

ハナのお財布のありかが気になります。

 

全く、お片付けの癖がついてないので

大変です(一一")

 

 

そー言えば、ユウの部屋もめちゃくちゃ。

ご飯を食べ終わっても、言われるまで片さない。

 

ダンナ様も、そのまま放置・・

 

都度言ってるんですけどね・・

 

 

ここの所、ダンナ様の入り浸り様がスゴイです。

なので、父の日と分かりながらも

今日はカルボナーラね!

っと勝手にメニューを決定し作ってもらいました♡

 

養育費もいれてくれるようになったので、

私はマイナスではないので、まだ良いかな♬

 

彼女とは別れたのか??

 

まぁ。どちらでも良いですが(*´ω`*)

 

夜はバイト・・だりぃー(◞‸◟)

でも頑張りましたよ!!!!

でも、疲れた( ノД`)シクシク…

 

久々、シャワー浴びず

そのままバタンキュー(。-_-。)