人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚155日目

おはようございます☆彡

 

昨日、仕事から帰ると

既にダンナ様が帰宅・・

もう完全に自宅やん(。-∀-)

 

帰るなり、

『スシロー♪スシロー♬』

のコールが!

 

いやいや、ユウの誕生日

やったばっかだよ??

また誕生日やるの??

 

いいじゃん別に~

 

お金なくなるよ?

 

大丈夫だから行くの!

 

ってな訳でスシローへヽ(^o^)丿

 

うちはいつもくら寿司なんですが

テレビでスシローやってて

行きたくなっちゃったようです(。-∀-)

 

✨デカ盛りハンター✨

毎週欠かさず見てます♡

いっぱい食べる人が好きなんですかね♬

 

スシローのシステムは

我が家はド素人です(´゚д゚`)

注文品と流れてる寿司の区別が分かりにくい・・

なので、注文品を取ろうとしてしまう

子供を見張るのが必至でした。

 

そしてハナは

大好きな海老を食べて

お皿を持ちアタフタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

くら寿司は、テーブルに設置してある所に

お皿を入れるのですが、スシローはない。

 

それを一生懸命に探してました。

 

デカ盛りハンターに影響され

何段も積み重ねたくなったハナは

一生懸命、ダンナ様に食べさせていました(笑)

 

見てみて(*^^)vハナが一番高いよ☆

 

と嬉しそうでした☆

 

www.akindo-sushiro.co.jp

 

『てんこ盛りねぎまぐろ』

まじで

てんこ盛りでした(*^^)v

 

『ダブル赤えび』

これも、満足な大きさ(*´ω`*)

ぶりぶりですよ♡

 

しかも100円!!!!

 

www.akindo-sushiro.co.jp

 

もう、また行きたくなっちゃう(∩´∀`)∩

 

私はビール3杯頂き

またまた食べ過ぎちゃいました♪

 

5人で会計1万超えた(;´∀`)

結構食ったな(笑)

 

ごちそうさまでーす♡♡

 

肌寒かったので、湯船につかりながら

ハナと水鉄砲をやりました☆

 

※飲酒したら湯船は駄目ですよ!!!!

 

ササーとお風呂出ると

ダンナ様は既に大いびきかいて爆睡。

 

今日は帰るって言ってたのにな・・・

 

ちょくちょく起きちゃうから寝れない

らしいっす(ー_ー)!!

 

いや、いや、ちょっと待ってお兄さん!!!

寝れないのは私ですよ・・・

早朝、息子の世話の為起こされるし、

夜中だって、布団1枚にでっかいの二人寝ちゃ、

そりゃ、ぐっすり寝れませんよ(笑)

 

結局爆睡して、朝帰宅して行きました。

 

 

 

今朝は、ハナは早く支度出来ました☆

変わってユウは、激遅(´◉◞౪◟◉)

いい加減にしなさい‼とキレました。

すると、反抗期チックなユウは

 

うるさいなぁー!!!

 

なぬ!?あんだコラー<(`^´)>

文句言うなら、自分の事出来てから言え!!

 

朝から、キレキレ母ちゃんでした!!

 

一方の不登校ハルは

行かない!っと言っており、

あー今日も無理だな!って思い学校へ連絡。

 

洗濯も間に合わず、

不登校ハルにお願いしました。

 

洗濯回し方も分からないので、

まず、

洗濯物入れるでしょ?

洗剤1杯入れるでしょ?

柔軟材をここにある引き出しに入れるでしょ?

電源入れるでしょ?

スタート押忍(; ・`д・´)

 

分かったー

 

大丈夫かな・・

ハルの分かったーは、以外と不安。

 

米の炊き方も教えたけど、

結局、目分量でやり、カチカチの米を食べました(笑)

 

出勤までに5分あったので

スペアリブを漬け込みました☆

この作業が、帰ってからの夕飯作りが

非常に楽です(*´▽`*)

 

ハルには、もう一つ任務を!!

 

この豚バラブロックを

好きなように料理して夕飯で食べるよ!!

頼んだよ<(`^´)>後は宜しく!!

っとカッコよく出勤しました☆彡

 

本日の夕飯は何かな~

楽しみ(*´▽`*)

さてさて、今日も1日張り切って行きましょう('ω')ノ