人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚156日目

おはようございますヽ(^o^)丿

今日は小学生組み、

バッチリ時間内に行くことが出来ました☆

 

一方ハルは、

いつも通り起きない・・・

何度も声をかけ、

ようやくノソノソと部屋から出て

トイレに入り、

顔を洗い、

一瞬リビングに来たが

また部屋に戻り寝る・・・(。-_-。)

 

しばらくして、また起きだし

むしゃむしゃと

用意してあったパンに

かぶりつく。

 

今日はどうだい??

 

いや・・

 

朝の元気のないハルは

嫌いです(ノД`)・゜・。

 

親が子供を嫌いと言ったら

ダメですね・・

 

元気のないハルを見ると

こちらまで元気がなくなります( ;∀;)

寂しいです。

 

会社へ行く前に

手羽元を使ってスープを作って!!』

と声をかけて家を出ました。

 

反応はなかったです。

どうだろうか・・・

 

 

さてさて、昨日は

珍しくダンナ様はこっちに来ませんでした。

どこへ行ってるかは分かりませんが、

ハナもパパのの字もでなかったので

気にすることなく、

お利口さんにお風呂に入り

就寝しました。

 

なぜか、パパが居ないと

みんな早く支度出来るんだよな・・・

 

今日の夜はバイトがあるので

来てもらう事になりますが、

しかし昨日はぐっすり寝れました(∩´∀`)∩

 

布団が広く感じました♡

ハナも私に甘えてくれるので愛おしいです(#^^#)

 

今日のお弁当は

昨日、ハルが作ってくれた

豚バラ丼☆・・・の残り(。-∀-)

ハナが残したのを詰め詰めして

持って来ました(笑)

 

適当過ぎてヤバイ((((oノ´3`)ノ

恥ずかしくて見せられない・・・

 

 

今日も元気に

張り切って行きましょう(´▽`*)