人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚161日目

おはようございます☆彡

今日はお昼から雨だと

お天気お姉さんが言ってたので

部屋中に洗濯物をぶら下げて

エアコン付けて出勤しました(*^^)v

 

以外と晴れてて、あれ!?って感じですけど・・

 

さてさて、適応指導教室初日のハル。

見事に行かずに家でゴロゴロしてました(一一")

正直、まじキレしてやろうかと思いました。

ちょっぴり言ってやったけど。

今朝も行かない!!!!って言い始めたので

もう、iPad返して下さい。と返してもらいました。

 

私の携帯の通信量MAXまで使いやがって<(`^´)>

家にいるんだから、かからないはずなのに

舐めくさってますね・・

 

失礼しました(/o\)

言葉使いが悪かったですね。

 

昨日は、私バイトだと思ってたら

まさかの勘違い!!

行く前に気づいて良かった( ゚Д゚)

 

ハナはプールのテストで見事に合格ヽ(^o^)丿

やったね♬

一時期プールが嫌で休みまくり、

スランプ状態でしたが、

見事に脱出しました(*´▽`*)

違う帽子の色になり、

更にヤル気MAXです✨✨

 

帰ってから乾杯(∩´∀`)∩

 

 

ダンナ様仕事忙しいみたいだから、

バイト休みだったから来なくて大丈夫です。

って行ったのに、仕事後直行できた・・

まぢで、我が家状態。

速攻で風呂入って、ビールぷっはー(。-∀-)

 

それ、私買ったやつ。

だから言いました。

 

今月分まだもらってないんですけどー

 

聞いていたけど、

何か苦笑いしてスルー(´◉◞౪◟◉)

 

まぁ電気代も払えない人に

お金なんてもらえる訳ないですよね・・・

 

私は結婚中もほとんど生活費もらえずに

生活して来たので、ダンナ様のお金は期待してません。

だからこそ、正社員で働きつつ、

副業を数々こなしてきました!

 

その分身体を壊したのは事実。

子供達に寂しい思いをさせてしまったのも事実。

 

身体壊してまで稼いだお金も

引越しの際に

あっという間になくなりましたね・・(笑)

 

でも、ダンナ様にはバレないように貯金してます。

 

ハナの学資もなんとか払って来れたし、

会社で積立もしてます(*^^)v

見事に保険貧乏ですけど(笑)

 

けど、やっぱり離婚して良かったです!

手当もそうですが、

支払いが極限まで減ったのが大きいです。

学童2人、給食費、学校教育費などなど・・

 

家賃、水道光熱費は完全に自分ですが

以前より全然良いです(;´∀`)

 

実際、離婚前は3人育てるのに

私の給料じゃ無理だ・・と思ってました。

が、全然楽勝っす(*^^)v

 

同じ境遇の方は、さっさと見切り付けるの

私はおすすめ(笑)

 

 

生活苦しかった理由があるんですけど、

うちのダンナ様会社経営してるのですが

自分の給与を払えなかったんですよね。

それなのに、なぜか源泉はもらってることになってる。

まぁ、彼女に使い果たしていたのかもしれないけど・・

だから所得があったことになっていて、

保育料もMAX。

税金だってそう!!

 

所得少なければ、支払だって免除に出来たのに、

それを私が一生懸命、鼻水たらしてやったわけですよ。

 

その事で何度も言ったんだけど

結局、何も解決されぬまま現在に至る。

 

だから離婚して正解(*´ω`*)

 

なんかダンナ様の愚痴になってしまいましたが、

 

今朝、久々にHしましたね(笑)

まーた、私が爆睡してるのを

身体を触りまくり、起こされました。

 

したくはなかったです。

だって昨日からの激痛が今も

痛いんですもん(´◉◞౪◟◉)

 

昨日のブログから

薬は完全には効かなかったですが、

ドヨーンとした痛みが永遠と続いてます。

 

私が上に座って、動いてあげました☆

でも、久々のせいか

10回ぐらい動いたら、速攻でイッテましたね(笑)

 

はやっ( ゚Д゚)

 

でも、これで寝れるならヨカヨカ❤

しかし、寝れずに

手でいかされました( ̄▽ ̄)

 

生理早く来て、終わって欲しい( ゚Д゚)

今日、明日はバイト・・

憂鬱だぁ・・

でも、頑張ります(∩´∀`)∩

 

天気もお腹もドヨーンですが・・