人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚162日目

おはようございます!

今日から7月に入りましたね☔︎

 

昨日の夕方に、

ようやく生理が始まりました。

今回は薬ほとんど効いてません。゚(PД`q*)゚。

キツいな…

どうにか早く終わってほしい。

 

 

 運命的な出会い

起立性調節障害のブログを見つけ

最初から全て読み尽くしました。

読み終わり、私は泣きそうです。

そして、苦しみから解放され、

さらに、ハルへの申し訳なさで

いっぱいになりました。

 

ブログを読むと、

ハルと全く同じ子が居ました。

あれは、やっぱり障害だったんだ…

 

まだ診断されてないけど、

私は確信しましたm(__)m

 

そして、昨日、

iPadをそっとハルの部屋に置き

ただいま…と言って

ご飯を作り始めました。

 

ハルに合わせる顔がなかったんです。

声をかけてあげる事も出来なかった(;_;)

ごめん、ごめんねと

心の中では言いました。

 

私の心情とは裏腹に

ハルはニコニコ元気に

していて良かったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

今日は何してたの?

 

えー寝てたよ!

 

ずっと寝てるの?

 

起きたけど、また寝たよ!

 

そっか、明日はどう?

行けそう??

 

うん、大丈夫!行くよ!

 

元気に返事してたけど、

また結局朝になったら

行かないって言うんだろな、って

思ってました。

 

子供を信じてあげなきゃ

ダメですよねm(._.)m

 

夕飯後、ハルとユウが

ばあちゃん家に行くと言って

ささっーと行ってしまいました。

 

 

私はそれから、バイト!

雨のせいか、お客さんは少なく

家に着いたのは1:10頃かな!

 

それからお風呂入って

布団へー

 

今日はダンナ様は

ちゃんとお風呂に入り

歯磨きバッチリしてました笑

 

いつも疲れ果て

そのまま寝るので

臭くて嫌なんです꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

まぁ、だいたい

綺麗にしてる時は

やりたいんだろうなぁーって

思いますけど、

私は血だらけの

ポンポン痛い痛いので

自分でして!

超ー冷たい態度d( ̄  ̄)

 

許してくれ!生理中は

イライラMAXなんで‼︎

 

少々お手伝いをしてあげ

スッキリしてましたよ♡(笑)

 さーさー、さっさと寝ましょう!!!!

 

 

朝、ユウがマラソンしながら

ばあちゃん家から帰ってきました!

眠そうです。

はぁーゲームやり過ぎだな!

 

あれ?ハルは??

 

え、居ないよ??

 

あー、今日もダメか。゚(PД`q*)゚。

 

小学生組を学校へ送って

そのままばあちゃん家へ

駐車場に入ると

ハルが気づき

すぐに動きだしました‼︎

 

家帰るよー‼︎

 

と呼ぶとすぐに来ました!

おっ!調子良い(*´艸`)

 

今日、適応指導教室行くよね?

 

うん、

 

じゃあ8:25までに出るからね?

 

はい

 

そう言って歯磨きして

ゲームを始めました。

 

支度終わったんけ?!

˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

いつもの私なら

イライラし始めますが、

昨日のブログのおかげで

落ちつけました。

 

朝のゲームは心を落ちつかせてるんだ、

そう思うと、すごく楽な気持ちになれました。

焦らなくていい。

出発の10分前になり

 

準備できてる?

 

うん、だいたい…

 

だいたい?!˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

 

落ち着け、落ち着け、

後10分じゃない、

まだ10分もある‼︎

 

5分前だよー

 

おう!

 

よし、いい返事だ(*´∀`*)

 

じゃあそろそろ行きますか‼︎

玄関に向かい、

ハルも荷物を持ち

よっし!行くぞー(*´▽`*)ノ))

 

 

あ、待ってトイレ…

 

 

来たか、やっぱりこうなるよね。

長くなければ良いな…

母は心の中で焦りまくってます。

 

でも、すぐ出て来てくれました!

よし!行ける‼︎

 

そして、初めて教室に行けました‼︎

面談をしてくれた先生が

出迎えてくれました。

私の方がドキドキ心配でしかたなかったです。

 

すると、先生に

もう、大丈夫ですから!!

っと、いつまでもハルを見つめる私に

そう言って退散(´゚д゚`)

 

そのまま出勤しました。

帰りは迎え来るから!と約束したので

あと1時間ほどで迎えになります。

 

迎え行って家に送り届けて、また仕事へ戻ります。

 

どんな顔してくるかな・・

大丈夫かな・・

 

過保護なのかもしれませんが

心配でなりません。

 

昨日のブログのおかげで

私は生まれ変わったようです(∩´∀`)∩

ただただ感謝を言いたいです。

 

ありがとうございます(ノД`)・゜・。

 

 

そして、2週間後の病院での診察でどう診断されるか・・

もし、本当に起立性調節障害だとしたら

先生に会いに行って、きちんと説明しようと思います。

 

そして、いつも心配してくれてる

ハルの同級生のママに話しようと思います。

 

すぐに理解できる物じゃないと思います。

でも伝えようと思います。

 

私も苦しかったけど、

一番苦しくて、

辛かったのはハルなんだから!!

 

これからも一緒に乗り越えようヽ(^o^)丿

だいじょうぶ!

だいじょうぶだよ!!

 

素敵な1日になりますように♬