人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚175日目

昨日は、会社の子と飲みに行きました(*´ω`*)

焼酎ボトル2本空け、締めにラーメンを・・(笑)

1日でお腹がボヨンボヨンになった気がします。

 

なので、今日はとにかく眠い・・・

パソコンを見つめると

いつの間にか目がつぶっています・・・

きっと白目向いてんだろうなぁ、、、

 

夜中にダンナ様に迎え来てもらい、

一緒にお風呂にはいり、爆睡・・( ̄▽ ̄)

 

でも、すぐにまた起こされて

息子様の面倒を・・・

久々に口でいい子いい子してあげると

とびっきり感じて、喜んでました(*´▽`*)

 

なので、ほぼ寝れていない気が・・

 

今日はダンナ様の誕生日。

離婚した私は、どうしたら?!

 

まぁ、婚姻中より仲良しになったので

居場所のないダンナ様に

たまには、優しくしてあげようと思います☆彡

 

ハルは先週1日だけ適応指導教室に行っただけで

あとは、ずっと家に居ます。

 

明日は、以前予約していた病院に

ハルと行きます‼

どんな診断がでるのか・・