人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚372日目

離婚から1年が経ち・・

ブログをはじめるも放置・・

そして、先週から腸活を始めました(*^^)v

いったいいつまで続ける事が出来るのか・・

自分でも分からないが、1週間経った今も継続中!

 

『継続は力なり』

自分にそう言い聞かせて、頑張ってみようと思います(笑)

 

腸活を始めたきっかけは友人。

10年ぶりぐらいに突然連絡が来た!!

 

以前会った際は、2歳の男のママ。

その時、私は3人のママ。

児童館で久しぶりに会って、あっという間の時間だったのを今も覚えてる。

 

そして、現在・・

なんと友人は4人のママになっていた(*´ω`*)

下の子はまだ7ヶ月。

久しぶりの赤ちゃんに癒された♡♡

 

友人は子育て中には見えないぐらい、パワフルだった!!

友人は常に緑っぽい謎のドリンクを飲んでいた。

 

『なに、それ?』

『水だよ、水』

『いやいや、その色はどう考えも水じゃないでしょ』

『まぁね(;´∀`)』

 

その日は何も教えてくれなかった。

ただ、子育て真っ只中なのに在宅ワークをして

資格取得もしたとか・・・

 

それから、

資格取ったけど練習しないと鈍るから練習させて!と

フェイシャルエステをしてもらった☆

 

そして、その日にようやく

謎の水の正体を教えてもらった!

 

ネットワークビジネスをしてるそうで

その商品だった。

 

ネットワークか・・そう思ったが

私もやろうと思ったヾ(≧▽≦)ノ

別にお金を稼ぐ目的ではなくて

ただ、ただ健康になりたかった。

2年前まで履けていたズボンが太ももでストップしてしまって

どうにもダイエットも出来なかったから

どうにかしたくて、すがる思いで始めた!!

 

始めて1週間・・・

・指が細くなった!

・お尻のたるみがちょっと違う!!

 

実は、私むくみがひどくて夕方になると

指がパンパンになっていたのが、

始めてから2,3日でその違いが分かった!!

 

きゃっほ~いヾ(≧▽≦)ノ

超~楽しい✨

 

さーて、さてさて

いつまで続くか分からないが

元の体系に戻りたい。

そして幸せな人生歩みたい♡

 

今年の目標は健康になること!!