人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚373日①

う"〜…。

夕飯食べすぎた…

炭水化物の威力すごっ…_| ̄|○

 

ここ最近、心穏やかに過ごしていた

わたし。

 

先ほど久しぶりに発狂しました

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

食べた物はそのまま放置…

風呂に入れと言っても

シカト!!

 

おまえら

いい加減にしなさいよ!!

 

ぷっち〜ん( *`ω´)

 

久しぶりにキレました…

 

でも、これって

何にもならないんですよね…

 

そう思うと私は

トイレに立てこもり

無我夢中で

ブログ書き書きをはじめます。

 

こんなにも、早く

言葉がスラスラと出てくるなんて

自分でもビックリします(´⊙ω⊙`)

 

数分後…

自分の気持ちが落ち着くと

トイレから出て

食べ残された食器達を片付けます。

 

さっきまで

全くやりたくなかった

片付けがルンルンと出来ました!!

 

私の居場所はトイレ♡

トイレは寒いし、

お尻出しっぱなしだから

冷えるけど…

夢の国に来たような

気分を一変させてくれる♡

 

♡go to toilet♡