人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚374日目

おはようございますヾ(≧▽≦)ノ

今朝も朝早くから発狂しました!!

昨日に引き続き大爆発!!

 

学校に行く時間を

とっくに過ぎているのに

マイペースに動く子供たち・・・

 

何の為の時計だ…

 

そんな中、

仕事へ行かないご主人さま

 

アンタがいつまでも

のんびり

やってるから

皆んなのんびりするんだよ‼️

 

はぁ…

怒鳴っても

どうにもならないの

わかりつつも

つい大声が出てしまう(。-∀-。)

 

会社にいる時は

常に穏やかに過ごせます。

うん…落ち着く。

 

あ、そう言えば

年末調整が終わり

還付金が(*´∀`*)

 

元は自分のお金とも

分かりながらも

嬉しい物ですね♡

 

最近、スクラッチ

ハマってるので

また買おうかなっ✨

 

今日のお昼は

昨日の残りの炊き込みご飯っ♡

炊き込みにすると

モリモリ食べてしまう_:(´ཀ`」 ∠):

 

う〜炭水化物〜♡♡

 

仕事中に

夕飯は何にしましょ?

と考えてます。

いやいや。仕事しなさいよ。

って感じですよね…笑

 

でも、頭の中でメニューを考えておくだけで

帰ってから、夕飯までの時間が

かなり変わります!!

お米を早炊きしてるうちに、

(約35分くらい?)

おかずを作り終わります✨

 

冷蔵庫の中身は

常に私の中に

インプットされてます٩( ᐛ )و

 

とか言いながら

買い物は

すーぐ忘れてしまう私…

 

今日も気長にやります(o'∀')b