人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚375日目

おはようございます☆彡

本日は金曜日!

今日を乗り越えれば休みダァーヾ(≧▽≦)ノ

 

そう子供達と話

だから今日も頑張ろうね(∩´∀`)∩

と元気に朝を迎える事が出来ました✨

 

清々しい朝です。

イライラしないって良い。

いつも自分でイライラしてるだけなんだけど

コントロールが難しい・・。

 

あー呑みに行きたいな・・

緊急事態宣言を出す日に呑みに行ったきり

全然行ってない(。-_-。)

 

でも今月お金使い過ぎてる・・

 

入金より出金の方が

あきらかに多い!!

 

どうしましょう・・

困ったな・・

 

副業も緊急事態宣言で休業だし。

 

夜の仕事がなくなった事で

収入は減り、

毎日の晩酌日数が増え、

缶、ビン、PETボトルのゴミが増え、

体重も増えてる!?

 

実は、離婚してから体重計を乗った事がない(笑)

 

今度、健康診断を受けに行くのだが

腸活がうまく行くのを信じて

期限ぎりぎりに予約を取ろうとしてる私。

 

でも明らかに太い。重い。

前にも書いたけど、2年前に履けてたズボンが

太ももでストップ( ;∀;)

こんなに細かったの!?って思うぐらい。

 

痩せてた時期は

ご主人さまの浮気が分かり

生活費ももらえず、

仕舞いにはDV、物破壊。

 

お金も底をつきて

キャバやらスナックで掛け持ちバイト

寝ずに働き続け、

コロナ前だからできた事なんだろうな。

 

そう考えると私って運が良かった。

無我夢中になりいつの間にか痩せてたのかな。

 

でも、具合悪くしたのは事実。

無理は禁物ですね(ノД`)・゜・。

 

今は生活も落ち着いてます。

 

不登校のハルは相変わらず学校へは行かず

髪の毛モサモサのまま

家に。

 

ユウはもうすぐ中学生。

意欲が全くなく

このままではハルと同じようになってしまいそうで

不安。

 

ハナは勉強が苦手。

話すことも苦手で

結論までたどり着く事ができない。

唯一プールはのびのび楽しそうに続けている。

 

我が家はこんな感じ。

清々しく朝を迎えたのに

色々と考えてたら、

ぼーっとしてしまった( ̄▽ ̄)

 

さぁ、明日は休みだぁ!!

やるぞー!頑張るぞー!!

エイエイオーーー

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾