人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚376日目

おはようございます✨

 

昨日の夜に美容室予約したので

今、美容院です(*´∀`*)

もうすでに1時間半経ちました笑

 

バッサリのイメチェンしようと

思って、ブリーチ中です♡

 

頭ヒリヒリしてるが我慢‼️

お尻も痛いが我慢‼️

 

あと1時間半ぐらいかな…

 

今、思ったこと

あーブリーチしても

眉毛黒い(。-∀-。)

化粧も変えないとなぁー

 

何だかんだで

24,000円の出費(´⊙ω⊙`)

やべぇー

ヤベェー

使い過ぎだわ!

 

そんなん言ってたら

 

今日飲み行く?って

ダンナ様からのお誘いが♡

 

ヤッホーい‼️

行くしかないでしょ!

行かない訳ないでしょ!!

 

もう、イメチェンして

さらに飲みとか、

すごいテンションMAX(ノ´∀`)ノ

 

週末ルンルン♬