人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

人生の別れ道

生きてる中で

 

 

人生の分かれ道ってどのくらいあるんでしょうか?

 

 

令和2年

 

 

離婚の道を選びました‼︎

 

 

↑この文章を見て暗いブログだなぁーって思った方

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

いやいや…私めちゃくちゃ前向きです‼︎

新しい人生が待ってるのですから٩( ᐛ )و

 

 

ちなみに離婚届を提出したのは2日前…笑

 

 

離婚決意したのは、令和1年12月30日

・:*+.\*1/.:+

 

 

決意するの、早って思うかもしれないけど、2年程前からギクシャクした夫婦だったのは事実‼︎

 

 

今、ギクシャクしてる方も居るかな?

 

でも大丈夫!!!! 

 

 

人生一度きりですから、やりたいようにやりましょう꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

 

そう考えると、好き勝手やっていた旦那が正しかったのかな…笑

 

 

これから先、何が起こるか分からないし、その時自分がどんな気持ちだったのか…

 

 

自分のために、子供達のために、同じ気持ちの方の為に、日記のように綴って行こうと思います⭐︎

 

 

 

 

*1: °ω°