人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

2020-01-23から1日間の記事一覧

離婚3日目

昨日の夜のバイトはめっちゃ暇で、1時に帰れた‼︎ んで、帰ってからお風呂入って、寝れたのは2時ぐらいかな… 離婚したって言っても生活は今までと変わらず… だからダンナ様の大イビキを聞きながら寝る訳ですよ、娘と3人川の字で(。-∀-。) 朝、目覚めてビックリ‼…

離婚2日目

昨日は、食事休憩中に離婚届を提出し ご飯食べる暇もなく、終わりました(。-∀-。) そして、今日は就学校の指定変更の手続きで、 またしても、食事休憩中に役所へ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ とにかく何時に終わるか分からない手続きだから、猛ダッシュです笑 まず、学校を変…

離婚の日

私(わたくし)遂に罰点がついてしまいました(/ω\)✖ 離婚届提出したのが1月21日 また記念日?!が増えました(笑) 20日に義母に、もう書いちゃって下さい!!ってお願いしたんだけど、朝方3時まで粘り、2時間睡眠をとり、5時にまた再度お願いしました。 その…

人生の別れ道

生きてる中で 人生の分かれ道ってどのくらいあるんでしょうか? 令和2年 離婚の道を選びました‼︎ ↑この文章を見て暗いブログだなぁーって思った方 \\\\٩( 'ω' )و //// いやいや…私めちゃくちゃ前向きです‼︎ 新しい人生が待ってるのですから٩( ᐛ )و ちな…