人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚385日目

今日はまた冷え込みましたね。゚(PД`q*)゚。

あんなにポカポカ陽気だったのに…

 

昨日は、実家の一角を借りて

ひとりでBBQしました笑

 

ひとりで

 

ちょっと大袈裟ですが、

家の中に、焼き上がりを待つ人が

居ました笑

 

ぼーっと炭の火を見ながら

お酒を飲み気持ち良かったです♡

 

気分転換になりました!

 

ここのところ、不登校のハルの

反抗期パート2に

少しイライラしています(p_-)

 

学校へも、適応教室へも行けてません。

むしろ、朝全く起きれなくなりました。

寝てばかりで、ご飯も食べず

ガリガリに痩せ細ってしまいました。

_| ̄|○

 

うるさい

面倒臭い

あれが食べたい

これ、美味しくない…

 

ストレートの言葉が

私の心をグサグサします(´⊙ω⊙`)

 

終いには

うるせぇんだよ

と暴言を吐かれ

 

うるせぇじゃない!

やる事やってから言いなさい!!

 

あーイライラする。

つい、怒鳴り返してしまった(-_-)

 

イライラしてる私に

何のフォローもしないダンナ様。

 

ムカつく( ̄^ ̄)ゞ

 

お風呂でゆっくり入って

汗だくだくで

ストレス発散!!

動画見ながら号泣する!

これも発散になるんだ꒰ ´͈ω`͈꒱

 

夜でも、朝でも

やりたくって

常にモジモジ身体を触るダンナ様。

正直、全くそんな気持ちになりません。

やりたくないんです。

身体に触らないで下さい。゚(PД`q*)゚。

 

なのに、朝になると

ムクムク息子は大きくなる…

やるまで、しつこく触ってくる

うざい。

本当にウザい。

 

 

今日何を思ったんか、

おとなのおもちゃをネットで観覧。

そして、購入(´⊙ω⊙`)

 

素敵な夜やら朝になりますように笑

やりたくなりますように。

 

たまにはラブホも行かないと

雰囲気ゼロ〜

もうマンネリし過ぎ(。-∀-。)

 

さーてさてさて

ビール飲んで、今日はマッコリ飲もうと♡