人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚377日目

昨日、久々の呑みへ〜|o´艸)

8時までの営業だから

あっという間に帰ったけどね!

 

久々と言いながら

2週間前にも来店してたヽ(;▽;)ノ

 

ビールが届くなり

早速、大将から

『頼むでしょ?』

と言いながら

あん肝が出てきた笑

 

注文みすえて

すぐ出てくるとか

嬉しいわ(*´∀`*)

 

それから、

イカ刺し、ツブ貝、しめ鯖

刺身盛と、

初めて見たメニュー

豚ニンニク串を注文!

 

ニンニク串うましー( *´艸`)

若い定員さんに

2本と伝えたのに

1本しか出てこなかったのは

残念…_:(´ཀ`」 ∠):

 

でも、美味しかったので

満足っ♡

 

8時に店出て

他の店やってるのかな?って

思いながらフラフラ…

やっぱりやってなかった!

 

バーガーキング

食べた事なかったから

初めて買ってみた‼️

 

単品でも結構なお値段!

パンが香ばしい!

一口食べてダンナ様へ!

それから

コンビニで、爆買い꒰ ´͈ω`͈꒱

 

酔っ払ってコンビニに寄ると

すごい勢いでカゴが満タンに!

 

食べれないの分かってるのに

食べたことない物ばかりで

ついつい買ってしまうのだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

普段コンビニに行く時がないからか

私にとってコンビニは

竜宮城♡

 

うわぁー

すごーい

何これー

美味しそう

 

爆買いが止まりません(*≧∀≦)ゞ

 

家に着く頃には

眠さMAXで布団にダイブ!

 

ダンナ様はしたかったようですが

私は眠さでイライラ…

結果、ぷんぷん怒りながら

ダンナ様も就寝m(._.)m

 

 

首元が痒くて2時頃に目が覚めた。

なんか痒い…

でも眠かったから寝ようと我慢。

 

痒い、かゆい、カユイ

 

首元が痒すぎて我慢出来ず

ボリボリ…

ぼりぼり…

 

私のボリボリ音に

ダンナ様はイライラ…

 

でも痒い。゚(PД`q*)゚。

首元から次は手の甲が痒い。

 

うわぁー我慢できん!!

痒い!!

とりあえず、トイレ行って

洗面所で手を洗い

冷えた水を首にペタペタ。

気持ちいい〜|o´艸)。oO

 

さて、また寝よっと!

布団に入って

ダンナ様の背中にぺっとり

くっついて寝ます。

暖かくて気持ちいいっ♡

 

って思ったら、

あれ、また痒い…

うぎゃあー痒い!

痒すぎる…

 

また洗面所へ行き

水でペタペタ…

鏡を見ると

うぎゃー!!

首は真っ赤に腫れ上がり

口周りも赤く

耳がぱんぱんに腫れあがっていた。

 

なんじゃ、こりゃあ!!

 

蕁麻疹だぁ…何でだろ。

首元が腫れていたので

タオルで冷やしたり

しばらく様子見。

 

ブリーチしたからかな?

サバに当たったかな?

 

そんな事考えながら

いつの間にか寝ていた。

 

蕁麻疹って突然なるし

痒過ぎるし、超ー不快。゚(PД`q*)゚。

もうなりませんように。

あー眠い、

今日は寝て過ごしました。