人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚64日目

昨日は眠さのピークでした。

仕事も特にないので、

ひたすらすら眠さとの闘いでした(笑)

 

LINEで送られてくる広告?!

でguのパーカーが190円~(;゚Д゚)

となっていたので

すかさずダンナ様に連絡。

 

仕事終わってから行くことにしました☆

 

その前に保育園の迎えも行ってくれるとの事で、私は普通に退社。

 

たまたま男性従業員と駐車場に行ったのですが、

それを保育園迎え途中に

ダンナ様が発見したようです|д゚)

 

それをなぜか、『一緒に遊びに行く』 

と勘違いしたらしく

鬼電話・・・(´◉◞౪◟◉)

 

離婚してますけど・・??

あなた家族捨てて、彼女の所行ったよね?!

 

まぁ、眠かったので

特に喧嘩に発展させることはなかったです。

 

帰宅後にすぐ着替えて

ビール片手に車に乗り込み

運転はダンナ様へお願いしました(´∀`*)ウフフ

 

guでパーカーが390円( *´艸`)

やったー!!

でもカラーがちょっと秋色・・

来年に持ち越しかも

でも安くて大満足!!

ジーパンが990円(;゚Д゚)

 

うひゃ!うひゃひゃ!!

これ見て何人の人がgu行くのだろうか・・

SNSのチカラって凄い(´ω`*)

 

会計時やっぱり支払いは私・・

財布すら出さなかったダンナ様!

『あとで3倍ね!!』

払うか分からないけどね・・(-_-メ)

 

一番高くついたのは

はなのワンピース♬それでも1,490円!!

しかも可愛い☆

 

今日は早起きして

早速新しいワンピースを着て

るんるんで保育園に行きました!

半袖なんですけどね・・(笑)

 

guの帰り道に爆睡し、

家についてから

ダンナ様に車内放置されてました!

 

家に入ると台所で料理してました。

久々に見る光景・・

前はよく料理作ってくれてたのにな・・

 

新鮮レバーを焼きと、茹でで、2種類!

うまぁ~( *´艸`)

うまうま♡

 

下処理が丁寧なので臭み全くなし(*^^)v

さすがです!!

 

日本酒もいただき、ごはんもモリモリ食べて

満腹でまた朝までぐっすり睡眠とりました。

 

今朝目覚めると、

ダンナ様は仕事で早く出て居なかったです。

海の近くへ行ったようです!

お土産でも買って来てくれないかしら・・♡

 

今日は、電気、ガス、水道の連絡をしました!

ガスだけは、立ち合いが必要なようです。

またまた食事休憩で行こうと思います(; ・`д・´)