人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

2020-01-31から1日間の記事一覧

離婚11日目③

今日も『はる』は学校に行きませんでした… 昨日続けて2連チャンです_| ̄|○ 帰って来たら、ひたすら寝てます。 そんなに元気なくなるなら 学校行けば良いのに… 先生が様子見に来てくれました。 ボサボサ頭のはるにビックリしてました! 『お前寝とったんか!…

離婚11日②

仕事の子が 『食べなぁー꒰*´∀`*꒱』 ってくれた笑 まさかの羊羹‼︎ 『いらなーい(。-∀-。)』 言ったものの、 一個頂きました‼︎ おっ‼︎ 何気に旨い(๑◕ˇڡˇ◕๑)

離婚11日目①

昨日、仕事中に役所から電話がありました。 就学援助申請を一昨日に出したのですが、 就学援助制度 新入学児童学用品費 入学前受給の申請 は行いませんか??との事。 書類が別だったらしいです。 期日は明日までです。って言われ 慌ててホームページから書…

離婚11日目

昨日は眠さに耐えられず、20時には布団に入っていました。 目覚めたら朝5時になってた(;´∀`) 久しぶりにぐっすり寝れた気がします。 横にはベットリとダンナ様が寝ていましたね(゜.゜) そー見出しの通り 私たちは離婚11日目です。 まだ家が決まってないので…