人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚37日目

 

 

おはようございます(雨)

あいにくの雨ですが

私は昨日の飲み会の余韻がまだ残っていて

ウキウキな気分でおります(´艸`*)

 

職場の5名と泥水パーリーです(・´з`・)

チビ連れの私とAさんは、いつも

先に店に入り、飲みはじめます。

 

Aさんとは、1年ぐらいのお付き合いですが

超絶面白い方で、奇策で、良い方です☆

私からするとお姉さんですが

酔い始めると、暴走しまくり、

翌日には、ほぼ覚えておらず

 

昨日Aちゃん

こんなことしてたよ~

 

と教えてあげると

 

げ?!まじ?!

やばくね?!(;'∀')

でも、いっか☆

また飲み行こう(´▽`*)

 

そんなAちゃんが大好きです♡

 

そして、残りのちびっ子3名。

いっつも集合時間の1時間後ぐらいに来ます。

たいがい、来る頃には

私とAさんは良い感じに酔っ払いです(∩´∀`)∩

 

この5人と飲むと

笑いが止まらず、飲みも止まらず、

とにかく楽しいんです(´∀`*)ウフフ

 

そして、みんなに報告

 

先月、離婚しました~!!!

来月には、子供連れて

引っ越しまーす!!!

 

 

マジ?!

うぇ~い(∩´∀`)∩

 

家で飲み会しよう~

 

いいね!!!行こう②

 

料理作っといて~

 

なぜか、みんなでハイタッチ( `ー´)ノ

でも、このノリ最高☆

 

このメンバー色々と事情あり、

でも、苦労しながらもみんなとにかく笑う!!!

苦労のクの字も見せない、

そして、

とにかく笑う!!!(2回目)

 

こんなBBAになりたい・・

おっと失礼Σ(・ω・ノ)ノ!

 

こんなお姉さまになりたい( *´艸`)

 

本当に楽しい時間でした☆

 

12時半頃に解散。

すぐにダンナ様が迎え来てくれました!

 

友達を乗せるのかと思ったのか、

ちょっと良い服きてました(゚Д゚;)

 

そして、何も言ってないのに

真っ先にセブンへ~

 

どうやらおなかが減ったよう・・

私も何か食べたく、

フラフラと店内を物色|д゚)

 

そして、お互い別の場所で何かを手に取り

歩み寄ってカゴヘ~

 

同じじゃーん!!!

 

まさかの同じ商品を持っていました。

それが、こちら↓↓↓

 

rocketnews24.com

極豚(´◉◞౪◟◉)

私たちにぴったり(笑)

 

それから、私はマス寿司のおにぎり

生ハムとチーズのパン、

ハーゲンダッツ クリスピーサンド

 

と普段高くて買わないもの、

いつも食べたいと思っても

買わずに我慢する物をカゴヘ!!

 

会計時に

俺、千円しかないよ・・

 

と言いながら財布をあけてましたが

私がペイペイで払っちゃいました!!

 

君がお金ないのなんて知ってますよ

 

そう心で思いながら購入。

その場でお湯を入れ

車に乗り、自宅へ(^^♪

 

たばこ臭いので、すぐお風呂へ~

 

お風呂あがりに

極豚を(´艸`*)

 

感想は、いつものが良かった・・

ちょっと、いや、結構、豚臭い(◞‸◟)

酔ってるからかな?!

 

ダンナ様も同じ感想だった(;'∀')

 

その後マス寿司を食べ

満足し、歯磨きをしてお布団へ。

 

ダンナ様の腕枕にダイブ(´∀`*)ウフフ

でも、やはり酒臭かったようで

結局ソッポむいて寝ました。

 

朝目覚ましで起床!!

二日酔いなし!!

焼酎のボトル3本を4人で開けたのに

全然余裕でした(´艸`*)

 

ダンナ様は朝、したかったようで

手を出し甘えてきました。

私は生理来そうで来ない、微妙に出血の状態なので

ダンナ様の乳首をチョロチョロと触り、

ペロンっとしてあげました(*ノωノ)

 

フィニッシュ!!!

 

元気良くダンナ様の汁が溢れ出て来ました☆

 

さぁ今日も仕事だぁ!!!

昼も夜も仕事だぁ(;´∀`)

 

昨日買ったアイス、

はるに食べられてないといいな・・・

名前書いとけば良かった( ノД`)シクシク…

 

今日もきっと学校に行ってないんだろうな(◞‸◟)