人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚29日目

今日は朝からなぜかイライラが止まりません!!!

夜のバイトも早めに終わったのに・・

生理のせいかな?

そろそろ来るし・・・

 

はなは準備しないで、

おしゃべりと遊びに夢中・・・

 

はるはいつまでも布団に入って

芋虫みたいだし・・・

 

朝から爆発しました(。-`ω-)

 

そんな中、外で仕事の準備をしていたダンナ様が

部屋に入ってきて、

大きなため息をつき

私の膝にゴロンとしてきました。

 

昨日聞いた話だと

お客がお金を払ってくれず

会社のカードも止まり、

支払いも出来ず、ヤバイ(゚д゚)!

 

ゴロンっと来たのは

きっとお金貸してと言いたかったんでしょう。

 

その時言った私の言葉は

 

ごめんね(◞‸◟)

もう協力はできない。

 

こう言う時ばかり

離婚したことを主張する私・・・

 

散々、飲みに連れて行ってもらって

濃厚SEXしてるのに(笑)

冷たい人ですね(´;ω;`)

 

でも、ダンナ様には彼女がいるので

彼女にどうにかしてもらえば良い

そう思ってます。

 

また協力してあげると

ただただ自分が馬鹿を見るだけなので・・・

 

現金も一銭もないらしく、

ゆうの集金でどうしても

小銭が必要で、

ポケットから600円もらいました。

 

これでお昼も食べれなくなるんだなダンナ様・・。

 

そうやって思ってしまう私・・

どこまで優しいんだろうと思っちゃいます。

 

今までの優しさが、ダンナ様をわがままにし

自分勝手にし、甘やかしてしまったので

今後は絶対に甘やかさないぞ;つД`)

 

心の中では

助けてあげたい|д゚)

 

これが本心なんですね。

書きながら思いました( ..)φカキカキ

 

今日は、夜のバイトもないので

ビールを頂こうと思います(∩´∀`)∩

 

日曜日に、

ドンキーで生牡蠣を買い

オイル漬けにしておいたので

そろそろ良い感じかもしれない(´∀`*)ウフフ

 

そして、今日は酔って

メンタル弱ってるダンナ様に

優しくナデナデしてあげようと思います

ヾ(・ω・*)なでなで♡♡

 

あとは、もやしと砂肝の塩コショウ炒めかな・・

 

私の作るメニューはおつまみテーストです(゚Д゚;)

味は薄目にしてますけどね・・

 

それから、具沢山の味噌汁を~

ごぼう、にんじん、大根、豆腐、ネギ★

 

よーし(∩´∀`)∩

もうメニューも決まったし、

スムーズに行くぞ~!!!

 

3口コンロ

フル稼働し、米炊きあがりまでに

チャチャーとやってやります(´艸`*)

 

そうだ!

朝時間あったから、

白菜お浸し作ったんだ!

白菜ゆでて切って、めんつゆかポン酢で食べます!

 

以外に子供たちから好評です(^^♪

良かったらぜひ★

朝のイライラをブログ書いて発散し

今日も一日、元気に頑張ります(∩´∀`)∩

 

皆さんもhappyな一日になりますように☆彡