人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚29日目①

食事休憩が終わった頃、

LINEが来ました。

 

『どっか行きたい』

 

ダンナ様からです。

飲みに行きたいらしい・・・

 

お金ないの知ってるので

 

『お金入ったら行こうね!』

 

と優しい返答してあげました(・´з`・)

 

そしたら、不服だったのか

クマさんがドヨーンとしたスタンプが

3連チャンで来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

病んでる・・

確実に病んでる・・・

 

『ストレスが・・』

 

『わたし??』

 

『仕事』

 

はなのにっこり笑顔の写真送ってあげました♡

 

すると

 

『ぎょうざ』

 

行きつけの餃子屋さんの事だと思いますが、

『ぎょうざ』って・・

単語LINE。絵文字なし。

 

でもこれで通じるんですよね。

 

『ぎょうざ』=『餃子食べに行こうー食べたい!!!』

 

それに対し、私ルンルンのスタンプ返し

 

すると、

『やきにく』

 

おい!!!

病みすぎなんだよ(-_-メ)

 

『やきにく』=『行きつけの焼き肉屋さん行きたい』

 

またもや、スタンプ返答しました。

 

すると、OKサインだと思った

ダンナ様、

 

『少しヤル気でた』

 

うわぁー病みすぎ男子嫌い:;(∩´﹏`∩);:

 

『お金は?』と聞くと

 

既読スルー 

・・・・( ̄д ̄)

・・・・・。

 

大丈夫かよ・マジでΣ(゚Д゚)

 

そうそう、

私最近、

乳首めっちゃかゆい(; ・`д・´)

 

時々、首元から手を入れ

ボリボリかきます( ̄▽ ̄)

 

保湿しないとーー

 

掻きすぎて

ちょっとひりついてる(゚Д゚;)

 

そう言えば今朝、

ダンナ様に

身体カサカサになってるよと言われました。

 

よーし!!!

今日は飲み行って

お風呂入って

たっぷりなめ・・

いや、違う・・

クリームぬりぬりしてもらおう(´艸`*)