人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚30日目

昨日は結局いつもの焼肉屋さんへ行きました‼

 

もうすでに家で飲んでいた私・・

疲れていたせいもあり、結構酔っていました。

 

ここのセンマイ刺しが絶品なんです(´▽`*)

いつも2個頼みます★

 

お互いにホルモン好きなので

ホルモンのオンパレードです(∩´∀`)∩

 

お酒もグイグイ飲みました♡

美味しい物を食べると

こんなに幸せになれるんですね(^^♪

 

仕事の愚痴を永遠と聞かされると思ったら

そんな事はなく、

 

美味しいね♡美味しいね♡♡

って終始たわいもない話をしてました。

 

はなが眠くなってしまい、ダンナ様の席を占領し

ダンナ様は私の隣にピトッと座って

時々、腰もとに手をやったり

 

耳元で

チュウしたい♡

 

などなど

良い感じの雰囲気で飲んでました☆

 

お会計を呼ぶと、12,000円でーす!!!

 

私たちが帰るとなると、元気なバイトのお兄ちゃん(笑)

さっきまで不愛想だったよね・・??

 

お客様は神ではないのか??

 

10時頃には代行呼び帰宅しました‼

車に乗った瞬間に

もう寝てましたね・・記憶がないです;つД`)

 

いつの間にか家に着き

服を脱ぎ、布団に入ってましたねΣ(゚Д゚)

 

階段上ったんだ自分・・

全くの記憶なし・・・

 

まぁ布団に入ってからは

いつもの通りですよ(*´ω`*)

 

つづきの大人なお話は

離婚30日目①

に書きますね( ..)φメモメモ♡♡