人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚15日目

おはようございます!

昨日は節分(^^)/

期待していた母からの恵方巻はありませんでした( ノД`)シクシク…

でも、手作りで恵方巻を作り食べました!

 

具材はサーモン、キュウリ、ソーセージ、

ちょっと良いカニカマ、レタス、チータラ、マヨ(笑)

 

なんとかマヨを入れて7種類になりました(;´∀`)

 

米は5号炊き、あっという間になくなりました!

 

そして何と言っても私のが一番の極太でした(´∀`*)ウフフ

 

米が多すぎて苦しかった・・・

普段は夕飯は米は食べず、お酒飲むのですが、

さすがにお酒は1本で終了!!!

 

今日はダンナ様は、友達の仕事の手伝いで夜勤で夕飯を食べたら行きました。

 

私ははなとお風呂に入り、ぐっすり寝れました!

 

朝方かな、旦那が帰宅してきて布団に入るなり

『寒いよー寒いよー

  こっち来てー温めてよーー』

今日も嫌がる事なく、素直に温めてあげました。

 

『ただいま』

『おかえり』

『ただいま』

『おかえり』

 

なぜか何度も繰り返し(・´з`・)チュウしてました。

離婚してるんですがね・・・

 

まぁ。結局その先も続きますわね。

 

そろそろ本番になるときに

『いいの?いれても・・』

と聞かれました。

 

普段なら無理にでも入れてる人が

わざわざ聞くなんて・・

さては、やはり彼女と濃厚SEXしてきたな・・

そんな事思いながら、しっかりゴムを装着していただきました。

 

今回はイかなかったな私・・・

前戯はやはり大事ですね!

いつもなら速攻でいきます(/ω\)

 

そーそー

昨日、家庭裁判所から電話があり

書類送ったのですが戻ってきてしまったとの事。

郵便屋さん少し察してよ(-_-;)

 

子の氏の変更が終わった書類なので

これをまた役所へ持っていけば、ようやく

児童扶養手当の申請が出来ます。

 

今日あたり再送でくるかな・・

 

今日も元気に頑張ります(`・ω・´)