人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚15日目①

こんばんは!

今日は、

夕飯にラーメンを食べに行きました!

本当はビールを飲むつもりが

ラーメン食べたくなっちゃって

結局ラーメンにしました( *´艸`)

 

いつもなら替玉いけちゃうぐらい

モリモリな食欲なのに、

めっちゃ苦しくなりました‼︎

 

あ‼︎そう言えば…((((;゚Д゚)))))))

 

 

今日、母から手紙届いてるよー

と言われたので、仕事の帰りに寄りました。

 

母は風邪を引き

昨日から仕事休んでます。

 

そんな母に兄は

これで元気だせよ!

ってケーキを買って来たそうです。

 

そー

 

そのケーキ食べました、私…

 

母は

あんまり好きじゃないから食べていーよ!

 

やったー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

ラッキー( *´艸`)★

 

1個のケーキを子供達4人で割ると

喧嘩になると思ったので

私が責任持っていただきました‼︎

 

そりゃあ、ラーメンだけで

満腹だよな…

 

寝落ちしてたので今さら_φ(・_・