人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚7日目①

寒い…寒い…

今日はとにかく寒いです。゚(PД`q*)゚。

 

明日、雪が降るとか…。

 

今日、学校から一斉メールが届き

「明日の社会科見学は予定通り…」

 

あれ?

 

明日、社会科見学?!

7時集合?!

 

うっかり、すっかり

忘れてました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

あっぶねー、メール来てなかったら

いつも通り起きるとこだった…汗

 

仕事から帰ったら、

『ゆう』はちゃんと社会科見学の支度出来てたみたい☆

 

 

『はる』も無事に学校へ行けたようで

一安心しました(。-∀-。)

 

今日は夜バイトだから、飲まずに

焼きそばと味噌汁を作り、

ささっー食べました‼︎

 

うちの味噌汁は

煮干しがそのままドバって入ってます笑

 

別の日は、生姜入れたり‼︎

 

とにかく味噌汁は毎日ですね(*´∀`*)

 

基本皆んな味噌汁大好きだし、

野菜がたくさん食べれるから

大量に作ります♡( *´艸`)