人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚163日目

おはようございます!

今日は晴れて気持ち良いですね☼

 

昨日本職が終わり、小学生組を迎えに行き

家について速攻で布団にダイブしました(。-_-。)

生理キツイ・・無理・・ヤダ・・・

 

いつの間にか、ハナも布団で寝ていました。

 

いつの間にかダンナ様も家に居ました。

 

はぁ、しんどい(一一")

残りのカレーがあったので、それで終了‼

 

夜バイトがあるので、

それまでゴロゴロ、うなされていました。

 

ロキソニン買ってからバイト行こうと思い

早めに出発して、薬局へ((((oノ´3`)ノ

しかし、20時で薬剤師いなくなり

あと数分早かったら・・って感じで買えなかった。

 

その後、別の薬局行ったけど

ロキソニン取り扱いなし(-_-メ)

 

とりあえず、強いの下さい!とお願いし購入。

水色のスケルトンのお薬。

可愛らしい♡

これ、効くのか!?と思いながらも飲みました。

 

結果やはり効かなかった・・

これ、もしかしたら、ロキソニンも効かない!?

 

あーーーーつらいよーーーー

 

バイトは大雨でまたしても暇。

1時過ぎには帰って来れた☆彡

 

お風呂へ入りお布団へ~

まーた、ダンナ様起きてた。

チュウしたい❤っと久しぶりに言われました(笑)

 

いつも、くち臭いので顔も向けませんが

今日もばっちり歯磨きできたようです(*^^)v

 

それから、また息子いじり・・

どんだけ出るんだよ・・(一一")

 

いつの間にか意識なくなり

気づけば朝になってました。

 

ゴミ箱にティッシュ爆弾があったので

処理できたようですね。

 

 

今日は、ハナが早起きで

目覚ましをわざと止めていたようです・・

私が目を覚ます前に、支度を終わらせ

『すごいでしょ!ハナが一番!!』

ってやりたかったんだと思います。

 

 

 

私が、まだ目覚める前

意識もうろうとしてる中

声だけ良く聞こえました。

 

『ねぇ!ねぇ!ハナ!!ママの顔(笑)』

 

ゲラゲラと馬鹿にしたような

笑い方をしてる二人・・

 

確かに、自分が今スゴイ顔をして

寝ているのは認識してました。

 

それから

『ねぇ!写真撮っちゃおうっかー』

 

やめろー!!!!

速攻で目覚めました<(`^´)>

朝から気分わるっ!!!

 

起きると、フライパンに

大量のウィンナーを炒めたものが・・

それにもイラつきました。

家族みんなで食べるならまだしも、

ハナと自分で大量ウィンナーを食べつくしてました。

 

金もよこさないやつが何やっとんじゃー

 

心で思ってたんですが

顔に出てしまってたんですね・・

 

何怒ってるの?

っと言われました。

 

むかつくから(。-`ω-)

 

そう答え、以降口をきかず

そのままダンナ様は仕事へ行きました。

 

あーイライラする。

生理早く終わって下さい。

なんでこんなにイライラするんでしょーー

女って、いや・・生理って怖い(-_-;)

 

 

小学生組を送り届け

さてさて今日のハルは・・

 

起きてー朝だよーー

 

声をかえると、モゾモゾ動きつつも起きない、

 

自分自身の支度も出来てなかったので

ハル部屋をチラチラ見つつ|д゚)

支度してました。

 

すると、ノソノソと起きてきました。

 

ねぇ!学校1日おきに行くのじゃダメ?!

 

結構はっきりした口調で言っていたので

今日は調子良さそうだ!って思いました。

 

どうした??

 

すごく疲れた・・

 

そっか。だるいの??

今日は無理そうだね。

 

うん、とにかく疲れた・・

明日は行くから!

 

っと自らの口で、言ってくれました。

 

いつも、ただただ寝てて

しゃべりもしないので

正直嬉しかったです;つД`)

 

じゃあ、洗濯宜しくヽ(^o^)丿

 

疲れたと言ってるのに

子供に洗濯を任せる母(´∀`*)ウフフ

 

おう!!

素晴らしく元気なお返事でした☆

 

 

朝からイライラしましたが、

嬉しいこともありました☆

 

 

そうそう、昨日の昼間に車を走らせてると

見覚えのある車が・・

そして私をガン見する運転手。

 

あ、ダンナの浮気相手だ!!

 

まぁもう離婚したし、

お好きにどうぞって感じですが

何で、そこまで見る??

私、何かしたか?!

(夜中にダンナが彼女宅に居たので

 殴りこみに行きましたが

 彼女には危害は加えてません。

 まぁ、ダンナ様は鼻血ブーになりましたが・・(笑))

 

信号待ちでバックミラーを見てると

横をすれ違う女

身を乗り出してコッチを見てました(´◉◞౪◟◉)

 

こえっ!

 

婚姻中はそりゃ私も必死でしたが

今はもう、ダンナ様が彼女と結婚しようが

何しようがどうでもいいです。

ただ、金だけはよこせよ?!って感じです。

 

普段からウチに入り浸ってるので

もしかしたら、もう会ってもないのかもしれないけど。

 

ダンナ様と彼女の子はすくすくと成長していて

可愛らしいです。

母親にそっくりです(゚д゚)!

画像を拝見しました(笑)

あ、子供は可愛いですけど

母はどう見てもブスです。

 

浮気するなら

もっと可愛い子と浮気しろ!

っと言った覚えがあります(笑)

 

 

離婚して、吹っ切れると

ここまで変わるんだなって思いました!

自分に驚き!!!

 

今日は夜バイトないので、

ラーメン食べにでも行こうかな(*´▽`*)

お腹治ってるといいな・・・

そしたらアルコール摂取もしよう!

気分転換したい(ノД`)・゜・。

 

今日も無事一日過ごせますように♬