人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚160日目

お昼休みです‼︎

今日はスッキリ天気良いですね(*´▽`*)ノ))

 

昨日は、ハナが

どうしても

パパの家に行きたいと言うので

夜に連れて帰ってもらいました!

 

日曜日なのに、

日中来なかったダンナ様、

色々と忙しいのか?!

 

バイトは

なぜか混みまくり、

ヘトヘト…꒰꒪д꒪|||꒱

そんな時、1度帰った店長様が

スーパーマンのように

帰って来て、

手伝いに来てくれました☆

 

昼間から働きヘトヘトなはずなのに、

深夜まで、本当ありがたいです。

 

バイト終わって帰ると、

いつもはスヤスヤ寝てるハナ

が居ないと

とてつもなく、

寂しかったです(*´Д`*)

 

でも、速攻でお風呂入って

さっさと寝ました笑

ぐっすり寝れましたよー‼︎

 

朝まで目覚めず寝れるなんて

幸せっ♡

 

ぱっと起きて

ハルのお弁当を作りました☆

今日からハルは

適応指導教室へ行きます。

 

初日、心配なので

送って行こうか?って

聞いても、断られました。

 

結構距離あるので、心配…

行けたかな…

ソワソワが止まりません。

でも、連絡しないように

我慢してます。

 

帰ってからハルに

きちんと聞きたいと思います。

 

行けてればいいな…

 

 

今日は朝から

子宮あたりがチクチクと痛いです。

玄米に変えたからかな?

って思ったけど、

良く考えたら

生理日でした。

 

今日も夜バイトなのに

生理とかヤダ…

 

ピル飲んでも

まだ痛みが強いなんて。゚(PД`q*)゚。

本当病みます…

 

1つの病院では、

子宮内膜症だね!

辛いけど、

付き合って行こうね。

 

もう1つの病院では、

子宮内膜症はね、

切ってみないと

分からないから‼︎

子宮は綺麗だから大丈夫‼︎

筋腫もあるけど平気

 

言い放った女医…。

 

本当かよ、、、

じゃあ何で、痛いんだよ。゚(PД`q*)゚。

 

憂鬱な生理…

をどうにか

happyに乗り越えたいと

思います(。-∀-。)

 

頑張りますよー♫