人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚160日目

痛いよ・・・

 

痛いよ・・・

 

痛ーいよーーー!!!!!!!!

 

(´;ω;`)ウゥゥ・・・

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ・・・

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ・・・

 

 

女性の方は分かりますか?

 

それとも私だけ・・??

 

 

下腹部が圧迫され

フォークでグサグサ

キリキリした痛み・・

 

さっきまでは我慢できた

痛みでしたが、

もう限界なので薬飲みました(◞‸◟)

 

30分で効くはず・・

 

 

今、仕事中なのですが

私、デスクワークなので

ブログで痛み緩和してもらおうと思い

一生懸命書いています:;(∩´﹏`∩);:

 

 

生理日ですが、

まだ出血してる訳ではなく

とにかくお腹が激痛です・・・

 

以前から服用してるピルですが

ピルのおかげで

出血量はかなり激減し、

快適になりました。

 

痛みも薬を飲まなくても

大丈夫な日も増えました!

 

しかし、今回は

出血前からの激痛!!!

痛みのあまり、

パソコンの打つスピードが

マックスビートになっています(´◉◞౪◟◉)

 

恐らく、職場の方々は

なんて熱心なんだ!!

そう関心してると思いますが、

 

いやいや、私は今

とにかく

お腹が痛い。

 

下手したら陣痛より痛いです(。-_-。)

 

陣痛って痛みが山になっていて

痛みがない時は無痛なんです。

 

ほらほら良く

ドラマで見るでしょう??

 

 

きたきたきた!!!!って

痛みが

 

いや、私の生理様の場合

常に激痛でごんす<(`^´)>

 

薬が効くまで、

私はこの痛みと戦わなければいけません!!!!

 

しかも、出産と違い、

痛みの先には何もない・・・

 

可愛い我が子が出てくるならまだしも、

ドロドロの血しか出て来ません。

 

夏場の生理は特に最悪;つД`)

 

なので、私は脱毛でパイパン目指してます。

残り1回しかないですが、

アソコは剛毛なので、0本にはならないですね・・・

 

 

もしですよ?

もしもの話ですよ??

 

私一応、人妻は卒業してるので

もしかしたら・・

素敵な方と出会い

愛を語り合うかもしれないじゃないですか?!

 

その時に、パイパンってヤバイ( ゚Д゚)??

 

うちのダンナ様はパイパン賛成な人なんで・・

まぁ残り、1回で

パイパンにはなりませんけどね;つД`)