人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚174日目

また、また

お久しぶりになってしまいました。

3日坊主はダメですね(一一")

 

今朝は、久々に寝坊しました。

バイト行ってても、

朝は結構スッキリ起きれてたのに

今朝は、ダンナ様に足でユサユサされ

いや・・軽く蹴とばされて?

ようやく目覚めました。

 

マイペースなうちの子達は

時間がとっくに過ぎてても

全く気にしません(。-`ω-)

 

それが腹立たしくて

イライラしちゃいましたが、

私が寝坊したのが悪かったので

何も言えませんでした・・・

 

 

中型バイクの教習もスタートして

6時間ほど乗ることが出来、

ようやくバイクの楽しさを味わい始めました(*´ω`*)

 

結構、女性が多いんですよね!

話した方は、大型免許教習でしたが

給付金入ったし、勢いで取りに来ました(^^♪

と私と同じ考えでした(笑)

 

自宅でゆっくりすることが出来ず、

毎日慌ただしいですが

充実してる分、ブログを拝見することが出来なかったです。

 

 

今はバイクに夢中な私・・ヾ(≧▽≦)ノ

欲しいバイクも見つける事が出来ました☆

でも、実際見てみないと何とも言えない・・

 

教習前は緊張で常にドキドキ(-_-メ)

 

YouTubeで教習動画の見たりしてて

エンストしたり、バイクごと転んだりしていて

難しそうだなぁ・・怖いな・・って思ってたけど

乗ってみたら以外と転ばない(*^^)v

てか、1度も転んでない!!

意地でも転ばないで足で踏ん張る(笑)

 

教官も優しくて、分かりやすい(#^^#)

出来ないと、すぐ声かけてくれるし

聞いた事でも、何度も教えてくれる✨

あとは慣れるべし!!!!

 

教習所が激混みで

なかなか予約取れないのが残念ですが・・

 

1時間の教習を熱心に取り組んでます!

聞いてやるより、体で覚えて、

自然と慣れてきます(´∀`*)ウフフ

 

・・・が、

1本橋、最初は出来ていたのに

1度失敗してから全くできない(笑)

クラッチの使い方が下手なんだと思う・・・

 

教習所通う前は

ビックスクーター乗りたかったのに

今になっては、マニュアル車が欲しい!!!!

 

いつか不二子ちゃん、

ベティちゃんみたいに

なりたいです(´∀`*)ウフフ