人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚31日目

昨日は、投稿出来なかった。゚(PД`q*)゚。

なぜかと言うと

情緒不安定だから。

 

朝、はるがいつも通り学校へ行かず

ふうの仕事に一緒に行くと言うので

駄目!と止めました。

いつもなら、ダンナ様も一緒ですが

昨日は居なかったから…

 

それが気に食わなかったのか

知らないけど、

布団にくるまり寝てました。

 

義母からは

気分転換にいかせたら?って言われ。

 

ここのうちは

誰も学校に行かせる気がないんだ‼︎

と腹立たしくイライラしてました。

 

その後はるに

学校に行きなさいと

何度も言い

その度にふざけた返事をするので

どっついてやりました‼︎

 

はるは寝てばかりいるので

すくすく成長し、

私よりも大きいです。

 

お互いにヒートアップし

大乱闘になりました。゚(PД`q*)゚。

 

まぁ、それで学校に行ったんなら

それでいいや…

恐らく今日も行ってないけど

 

その後、今日は住宅の審査があるので

1時間車を走らせ行きました。

 

運転中も心臓のバクバクが

おさまりませんでした。

 

本当にイライラ。

 

審査を終え帰宅、

その後

はなの誕生日の準備です!

 

準備と言っても

買うだけですけど…

 

チョコレートケーキ

お寿司

本人のリクエストです( *´艸`)

 

お迎えに行き、

夕飯食べましたが、

はるは私から逃げるように

二階に行きました。

 

クソ野郎が

大人なめるな‼︎

 

食べてる最中にダンナ様

 

 

タコとかイカないね

同じのばっかりだね

 

そう言ったんです。

 

いやいや、お前のために

買ったんじゃねぇーし‼︎

 

さすがにブチ切れました。

 

どうせ私の事全て不満ですよね

 

誕生日なんだからさー

〔誕生日なんだから怒るなって事〕

 

はぁ?!お前が誕生日なのに

言い始めたんだろ

 

その後、ムカつき

悔しくて、泣きました。゚(PД`q*)゚。

 

ケーキも食べれなかった…

 

せっかくの記念日が台無し…

 

そんなんで、昨日は

ブログを開く事さえ出来なかった(。-_-。)