人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

小学生に日傘

今週のお題「傘」

 

先日、学校からの一斉メールが来ました。

内容を簡単に・・・

 

 

コロナウィルス感染防止の為

登下校時も常にマスク着用。

 

熱中症予防の為、

日傘での登下校を行います。

 

傘をさす事によって、

必然と

ソーシャルディスタンス。

 

先生もよく考えたもんだ!!

 

そして、実際に登下校時に

日傘をさす子供達が

ちらほら・・・

 

そして、

本日我が子、ぴかぴかの1年生から

 

『私も、しがしゃ欲しい!!!』

 

日傘って言えないんかい!!!(。-∀-)

 

 

日傘って、

日焼け防止の為に使用する物

だと思っていましたが、

変わりましたね。

 

 

小学生に日傘。

似合うのあるかな・・( ;∀;)