人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚89日目

おはようございます☂ 昨日はとっても良い天気だったのに またまた雨ですね・・ 4日ぶりぐらいの会社への出勤です!! 洗濯物を家の中の 至る所に 干してきました( `ー´)ノ 部屋干しの匂いになると なかなか取れないので、 出来るだけ間隔を開け 干しました(;´…

離婚86日目

今日も自宅待機です! 中学生の宿題の手伝いをしました汗 先生ごめんなさい。 答え丸写しの上に 母である私が書いてます。 雑に書いても やっぱり字がわかるんですね! はるに 何これ! ウマ‼️ 先生に絶対バレる‼︎ まっいっかー(。-∀-。) いい加減 自分でやっ…

離婚85日目

昨日も仕事が早く終わり 学童お迎えに行き、 帰って、早速ビールを( *´艸`) 最近、暇さえあれば アルコール摂取! 遂に、その行為に 飽きました(。-∀-。) 完全に迷子です‼︎ 暇な時は いったい何をすれば良いのか… 私はいったい どうしたら良いのか… 考えた挙…

離婚84日目

10日以上もブログ 間を開けてしまいました(。-∀-。) コロナウィルス怖いですね… どんどん増え、自分もコロナではないか?! って思ってしまうほどです。 夜のバイトは休業。 昼間の本職は、時間短縮で数日勤務。 その他は自宅待機。゚(PД`q*)゚。 自宅待機の間に …

離婚73日目

昨日は家に帰って、カーテンが届いてたので 早速付けに行きましたヽ(^o^)丿 ちょっと安っぽいけど イイ感じです☆★ ですが、金具が全く足りず デローンってなってます(;゚Д゚) 今日かえりに買って帰ろうっと!! ダンナ様が仕事終わってから せこせこと棚を作…

離婚72日目

昨日はバイトが休みの為 ちょっと調子に乗って呑み過ぎました(;゚Д゚) ビール、日本酒、ワイン。 部屋にワインを持って行ったものの 一口も飲まずに そのままストーブの横で寝ていました。 夜中に目が覚め パジャマとりに行くのも面倒だったので ぱんいちで布団…