人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚72日目

昨日はバイトが休みの為

ちょっと調子に乗って呑み過ぎました(;゚Д゚)

ビール、日本酒、ワイン。

 

部屋にワインを持って行ったものの

一口も飲まずに

そのままストーブの横で寝ていました。

夜中に目が覚め

パジャマとりに行くのも面倒だったので

ぱんいちで布団に入りました。

 

朝起きて、

あーやっちまった(゚д゚)!

洗い物もやらずに寝てた(笑)

義母が片付けてくれてましたm(__)m

ダメな嫁・・最後の最後まで迷惑かけちゃって・・

 

 

今日、ようやくカーテンが届きます♡

ネットで一目ぼれし即購入!!

夜にお酒飲まずに取り付けに行こうかしら(´ω`*)

 

それと部屋が外から丸見えなので

目隠しにシェードを取り付けしようと思います!!

お洒落に仕上がったら写真載せようっとヽ(^o^)丿

 

明日から3日間

ダンナ様と長男が泊りで仕事へ行くようです。

長男さずがに可哀想だな・・

寝る時まで一緒とは・・

 

ストレスが溜まっているのが

目に見えて分かるので

カラオケ行こうと約束しました(^^♪

 

カラオケの時の彼は別人!!

イキイキとしています(∩´∀`)∩

引越したら、いつ来ても良いからね!!と言ってあります。

イライラした時には気晴らしに来るかな・・?!

 

ピカピカの1年生になった

はなは

学童保育に初めて行き、

楽しかったよ(*^^)vっと言ってました!

すごく安心しました★(・´з`・)

 

 

そして、今朝は帽子の向きが分からず

反対にかぶり可愛くてほっこりしました❤

前髪ぱっつんにしてあげ、

小学生だから髪の毛結ぼうね!と

嫌がらずに結んでくれました!

いつも嫌がるんです・・

そしてマスクも嫌がります(ノД`)・゜・。

 

私は紙マスクのチクチクが痛くて

肌荒れになってしまい、

いつも反対に付けています(笑)

 

なんだか話まとまらないけど

我が家はみんなそれぞれ頑張っています?!

今日もハッピーでありますように♪