人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚84日目

10日以上もブログ

間を開けてしまいました(。-∀-。)

 

コロナウィルス怖いですね…

どんどん増え、自分もコロナではないか?!

って思ってしまうほどです。

 

夜のバイトは休業。

昼間の本職は、時間短縮で数日勤務。

その他は自宅待機。゚(PД`q*)゚。

 

自宅待機の間に

引越し後の部屋を片付け‼︎

荷物少なすぎて

すぐ終わっちゃいました(*Θ∀Θ)σ

 

あとやってたのは

ゴロゴロだけです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

勤務時間を過ぎると

ビールを飲み始め

つまみをバリバリ食い

とにかく

ぐーたらな生活です。

 

いや、親父です!

 

でも、きちんと自粛しています!

むしろ怖すぎて

外に出ようとしません。

 

買い物も短時間で

1人でささーっと行います!

 

 

離婚してから84日経ちましたが

新居に普通に来るダンナ様…

ちゃっかり夕飯食べ

布団に入り

寝ていきます…

何も変わらないじゃん(*`皿´*)ノ

 

ピカピカの1年生になった姫は

毎日ウキウキです(*´∀`*)

早く学校始まれば良いんだけど…

 

いつ終わるのかな、

コロナウィルス。

 

自分がコロナウィルスになった

と思いながら、生活してれば

いつか終わりが来るかな…。

 

 

感染しないように

感染させないように

皆さん、日々過ごしましょう‼️

幸せな日々が続きますように꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。