人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚47日目

家電を見に行きました!

 

冷蔵庫

洗濯機

オーブン

トースター

炊飯器

ガス台

 

総額で27万円です。

 

全くのこだわりなしで

この値段です。

 

高いかな?

どうなんだろうか?!

 

それから

ネットでカートに入れていた物を

遂に

購入ボタンを押しました( *´艸`)

 

総額で8万ぐらい‼︎

 

勢いって怖い(。-∀-。)

これから

カーテン

電気

キッチン家具

も購入しなきゃダメなのに…

 

まぁ、購入してしまったので

あとは設置して

足りないものを

揃えるだけです!

 

子供達にも

3月中には引越しだからね

と言ってあるけど、

実際にその時に

なった時

どうなるか心配…

 

今日、ダンナ様は

具合が悪く

仕事を休みました!

 

とりあえず薬をもらって

帰って来たけど、

月曜日に、

まだ治らなければ

コロナウィルスの

検査が出来る病院へと

言われたようです。

 

病院の先生も

ただの風邪なのか

コロナウィルスなのか

分からないようです。

 

もし、コロナウィルス

だとしたら

私は完全に感染してます꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

そう考えたら

急に頭が痛くなりました(。-∀-。)

 

病は気からって

そう言う事ですね!

 

 

昨日は、5人で餃子食べました( *´艸`)

価格改正で値上がりしてました…

でも満足で帰ってきました♡

 

ダンナ様お金ないので

結果、私が支払い…

病院代も私のお金…

金ズルか˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

 

さて、これからバイト

頑張るぞー(*´▽`*)ノ))