人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚21日目①

朝礼中の事…

 

朝、会社では9時から朝礼があります。

引継ぎや、やるべき事を聞いてるだけなんですが、

私は全く聞いてませんでした。

 

子供には、

話してる人の目を見るんだよ!

と言ってるのに、私は全く見てませんでした。

 

90度ぐらい反対向いてました(。-∀-。)

 

私の視線の先には、

無造作に置かれたゴミ袋…

 

なぜに事務所にゴミ袋があるのか…

 

何で片さないのか…

 

事務所を片すのは私です。

 

毎週月曜日は

事務所が散らかってないか、怖い…

 

片せない方が多い職場です。

 

話戻って、

ゴミ袋の中に何かモゾモゾしてるのが

遠目で分かりました。

 

うちの朝のダンナ様みたいに

布団の中でモゾモゾとしてる感じです。

 

目を見開いて、よーく見てました。

 

だから、朝礼で話してるのなんて

全く聞こえないです(。-∀-。)

 

ガサ…ガサ…

 

モゾモゾ…

 

ガサガサ…

 

 

はい!ひょっこりはん꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

 

ハムスター……?

 

いや…ネズミ…。

 

今年はネズミ年だからねー…

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

うげぇー

 

ネズミだぁー

 

 

そのうちに袋から穴を開け

逃げて消えました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

 

まぢかよ…

ここんち〔ここの家〕ネズミいんのかよ…

 

そんな事思ってたら

ようやく朝礼終了…

 

今、ネズミ居ました‼︎

 

報告すると、

 

えー嘘でしょー

ネズミ?いないでしょー

 

って何故か信じてもらえずm(__)m

 

居たし‼︎

 

てか、見て!ウ○コ落ちてる‼︎

 

本当にビックリした朝でした!

見事に目が覚めました。゚(PД`q*)゚。

 

速攻でネットで

ネズミ取り購入しました。

 

おしまい‼︎

さーて、午後も頑張ります(Pq'v`*)