人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚46日目

朝起きてから

はなが全く支度をしなかったので

久々に怒りました!

 

遊んでばかりで

着替えもしないで

ふざけてたのでd( ̄  ̄)

 

朝からイライラします。

 

 

昨日サッカーのLINEが来ました。

3月に予定していた大会を

実施すると言う事。

 

みなさんならどうしますか?

 

私は、自粛期間中だから

やるべきではないと思いました。

 

他の大会は全て中止になっていますし。

学校まで休みにしてるなか

わざわざやるべきなのか?!

 

うちは自粛期間中は

練習も大会も行かせない予定です。

 

 

 

ダンナ様完全に風邪を引いた様子

夜、私がお風呂に入って部屋に行くと

 

腰が痛いよー

マッサージして;つД`)

 

と泣きついてきました。

 

私は日本酒グビグビ飲んで

上機嫌でしたので

優しくナデナデしてあげました。

 

しばらくして、

 

太もも触りたい

 

と言われたので、

極太のぶにぶにの太ももをさしあげました。

 

そうすると想像つくと思いますが

だんだんと色々な所をなでなでされる訳ですよ。

 

私の至る所のお肉を

ムニムニ♡ヾ(・ω・*)なでなで♡

 

最終的に

ゴムを装着し、私が上に座りました。

熱のせいで

熱々で気持ち良い♡

 

最初は気持ちよかったですが

だんだん、あれ・・?

 

みるみるふにゃふにゃに

なるではないですか(;'∀')

 

オーマイガー!

具合悪くて、シュンとなってしまいました(◞‸◟)

 

ちょっと残念でしたが

仕方ないですね・・・

 

ゆっくり寝ました。

 

朝目覚めると

やっぱりしたいようで

乳首をコチョコチョ、ペロペロとしてあげ、

最終的に自分の手で

私のおっぱいに発射してましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

全く具合が悪いのか

元気なのか

よう分からんです。

 

優しくされると嬉しいみたいですね・

結婚中はそんな事してあげれなかったけど

優しくしてあげたら

 

可愛い♡

 

と言われました。

何が可愛かったのか?謎ですが

しらふで言われたことほとんどないので

優しく出来る時は

いっぱいしてあげようと思います( *´艸`)

 

まぁ、浮気に走ったやつに優しくしてあげる

なんて出来るはずがないですよね。

 

さーて今日も頑張りましょう(`・ω・´)