人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚6日目

おはようございます☀︎

 

今日は、ゆうのマラソン大会です!

 

サッカーのAチームで参加します。

 

毎度ながら、ゆうはマイペース…

起こしても、起こしても、また寝ます-_-b

 

最終的、抱えて無理やり歩かせます!

ゆうは156cmで大きいですが、

中身がスカスカ、

あっ、違うかガリガリなんで

余裕で抱っこ出来ます( *´艸`)

 

そんなんで、いつもご飯が食べれずに

後でお腹空いたーって騒ぐんです。

 

 

昨日の、飲み会ではダンナ様のお友達家族など、合計で20名ぐらい居ました!

 

血液型の話になり、

ダンナ様はAB型。私O型。

 

ABとOって合うんだよねー??

ってママさんに言われて

 

ダンナ様の顔をガン見しながら

 

えー全然合わないですよ(*Θ∀Θ)σ

ABは本当最悪ですよ!

最低野郎ですよ‼︎

 

ってガチで言ってやりました笑

 

そしたら、ダンナ様

 

あー何か酔っちゃってるみたいで〰

((((;゚Д゚)))))))

 

めっちゃ焦ってる〰ウケる〰☆

 

 

全く酔ってませんよok(´∪`d))

 

 

離婚届出したばかりで

誰にも話してないみたい!

 

それよりも、私はダンナ様が

隠そうとする心理が分かりません。

そして、自分を良く見せようとする所に

腹が立ちます\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

飲みの最中は、常に足をスリスリしてきましたね。

 

おいd( ̄  ̄)

ここはキャバじゃねぇーぞ‼︎

 

まぁ、帰宅は12:30頃かな…

 

お風呂一緒に入ろうーって

めっちゃ誘われたけど、

 

入らないです!全力拒否‼︎

 

まぁ、その後寝てたら、

いつの間にかに

裸ん坊になってましたね…

 

夜中と朝で2回もやってましたね…

 

どんだけ性欲あるんだよ…

 

まぁ、だから子供が

あちらこちらにたくさん居るんですよね…

 

あっ、マラソン終わったそうで、

これから向かえ行って来ます‼︎