人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚27日目

今日はあいにくの雨ですね。

朝目覚めるとダンナ様の姿は

ありませんでした!

 

彼女とデートですかね…

 

天気の悪い今日に限って

はながおねしょしました(。-∀-。)

 

珍しいです。

 

夢の中でトイレに行ったらしい。

 

ダンナ様も時々

何の汁かわからん

お漏らしするんで

大丈夫だよok(´∪`d))

 

でも、黙って

濡れたまま放置するのは

やーめーてー。゚(PД`q*)゚。

 

朝から4回洗濯機を回して

コインランドリーに

ぶっ込みました!

 

その間に、はなのプール!

今日は気分が乗らないらしく

ふざけてます…テストなのに(。-_-。)

 

でも、しっかり

テスト中はやってましたね!

 

出来なくても頑張る事に意味があるんです!

 

いつも子供達に言ってます。

分かってくれれば良いな…

 

玄関にenekeyがあったので、

ガソリン入れちゃおう!

と思い拝借(*´艸`)

 

ガソリン入れようとしたら

カード使えないっぽい‼︎

ダンナ様きっとお金払えず

止まったな(。-_-。)

 

彼女とご飯でも食べに行って

カード使えなかったら

どうすんだろ笑

 

あ、個人のカード使えるんだ…

私の通帳から落ちるけど。

 

ダンナ様は浮気を始めた時から

カードの使用を辞めた、

私に全部見られるから…

 

まぁ、構わないけど、

今月からカード使用料はもらおうと思う。

 

けど、会社のカード止まる時点で

もう今月はお金もらえないな、

と確信した_| ̄|○

 

カード使える間に飲み行けて

良かった(*´∀`*)

 

今日は夜バイトあるから

それまでどうしようかなぁー

 

昨日はゆうの部屋にあった

いらない物をバシバシ捨て

綺麗にしたので、

今日は自分の部屋やるかなー

ほとんど捨てたから

何もないんだけどねー