人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚59日目

こんにちは!

今日もポカポカ陽気で

気持ち良いですねっ(*´∀`*)

 

あーこんな日は

昼からお酒をまったり飲みたい(。-∀-。)

 

まぁ、仕事なんで

そうは行きませんが…笑

水筒にお酒入れれば

バレないか?!˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

 

そんなおバカな事を考えながら

食堂のラーメンを頂きました笑

 

最近、近くにラーメン屋さんが

OPENしたのさ、

行きたいのに

行けない…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

もぅー行きたいーよー‼︎

 

昨日の夜は

ちょいと日本酒飲み過ぎて

ダンナ様に甘えてみちゃいました\(//∇//)\

 

チュウしたい♡

 

その言葉に沈黙…

すかさず

 

あーこんな顔じゃ

やだよね〜

いいもーん!おやすみ(。-∀-。)

 

自分で言っときながら

恥ずかしくなって、

寝ました。

2回程、チュウしてくれたけど、

それからはなかったな…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

最近の冷めっぷりは

すごいもんですな…

 

それでも朝方、

パジャマの隙間から手を入れ

モゾモゾされたり、

おっぱい攻撃されたり…

 

でも、やっぱりチュウなし(*´Д`*)

 

そんなに嫌か!?笑

 

結局、挿入なしで

お互い手でイカせてあげました!

 

ティッシュなぁーい꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

先日、ガソスタでもらった

ごわごわティッシュ置いたはずが

なぁーい_| ̄|○

 

仕方なく、ふわふわの

良いティッシュでふきふき‼︎

 

そう言えば、この前

買い物に行った時に

ウェットティッシュ買ったんだけど、

よく見たら

ノンアルコールでしたo(`ω´ )o

 

全然意味なぁーい(*`皿´*)ノ

よし、これで息子を拭いてあげよう‼︎

 

ふきふき(σ゚∀゚)σ

 

うんっ♡

 

ひんやりティッシュ

ちょっと感じておられた

ダンナ様でした(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 

そんな朝でした‼︎

(意味わかんなー)

 

 

 

はなは毎朝、

あと何回保育園行ったら学校に行くの!

 

と毎日指折りに数えております。

来週には卒園式もあります。

コロナの影響で、30分のみ…

実は年長の運動会も中止…

ちょっと残念な気持ちですが、

晴れの日に、

私、ちゃっかり仕事休み取って

マツエク予約しました(*´∀`*)

 

何やら、はなが両親にお手紙を読むそうです。

私は涙もろいので

泣いちゃうかなぁーって言ったら

突如、手紙の内容を言い始めました!

 

まさかの爆笑‼︎

よー分かっとるな我が娘(*´∀`*)

 

その手紙の内容は

卒園式の日のブログで書こうとおもいます。

 

さて、さて、

午後も一生懸命仕事をしましょう꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

今日はトイレ当番なので

トイレの神様に出会いたいと

思いますok(´∪`d))