人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚56日目

日曜日の夜9時に就寝し

1時間ぐらいして目が覚めました!

その1時間で

ダンナ様は彼女の元へー

 

やっぱり行った笑

なんだかソワソワして

何やら元気がない…

なんなんだろ!

行きたきゃ行けば良いのに!

 

帰ってきたのは

月曜日の朝8:30!

 

私が8:30に出るの分かってるのに

わざわざその時間に帰るか?!

居なくなってから帰れば良いのに…

 

会ってもスルーですが、

華の所へ行き

何やら喋っていました。

 

私が制服でなく、

私服でいたのに気づいた

ダンナ様

 

え?休み?どこ行くの??

 

うーん、彼氏とデートかなぁ❤️

 

そんな冗談は

通じませんが、

何で、そこまで気にする?!

 

引越し先の審査があったので

休みを取っただけなんですけどね笑

 

彼氏とか出来る気がしません(。-∀-。)

 

はなを保育園に送り

銀行で手続き…

するとダンナ様から電話が、

 

どこにいるの?

 

銀行だけど?

 

あと何時に何があるの?

 

午後から出かけるけど…

 

なんだか

取り調べされてるようです。

 

これ、昔から変わらず。

浮気で彼女と同棲中は

家族の事は忘れてたようですが、

私が、キャバやらスナックで

バイト始めてから

ガチ切れされましたけどね!

 

本当意味分からない。゚(PД`q*)゚。

 

夕方早めにはなを迎え行くと、

また電話…

 

ご飯は?

何するの?

 

いや、まだ決めてないけど

 

オムライス作る!

 

ケチャップないから

このまま買い物行ってくるよ

 

え!じゃあスーパーね!

俺もこのまま行く!

 

なんなんだ?!

今日はやたらくっついてくる(。-∀-。)

 

彼女とラブラブしてきたんだろうが…

慰め?!

彼女の所、行ってごめんね

のなぐさめか?!

 

そして会計時に

すっと消える…

クソが‼︎(*`皿´*)ノ

 

普段バターなんぞ買わないで

マーガリンで我慢してんだぞ!

つまみに、いぶりがっこなんぞ

買った時ないぞ‼︎

 

好きな物買って

会計私とか、なんなんクソやん( *`ω´)

 

 

イライラMAXでしたね、

まぁ、夜酒飲んで

酔って一緒に寝ちゃったんだけどね…