人生の分かれ道☘

人生の分かれ道に立った時、あなたならどうしますか?

離婚57日目

今朝、ダンナ様は

いつもの様に

布団にモゾモゾ来ました。

 

昨日寝た時に

既にパンツ以外脱いで寝てたので

おっぱいにかぶりつかれました。

 

愛のないSEXでしたね、

つまらなかった。

 

あんま、付けないゴムも

ちゃっかりしてましたね、

 

あー彼女にも入れたのに

私にも入れるんだあ(。-∀-。)

誰でも良いのかなぁーって思った。

 

良い妻を演じるのは

引越しするあと1.2週間だけ…

 

もう間もなく

はなも学童が始まるので

忙しくなります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

昨日は

まさかのハルがいきなり

宿題をやり始めました!

 

ハルは登校拒否の為

学校はほとんど行ってなかったんだけど、

昨日いきなり宿題を始め

ガチでびっくりしました(*Θ∀Θ)σ

 

そんなんで

我が家はいったいこの先

どうなるかな…

来週にいよいよ

家の鍵を渡されます(*´▽`*)ノ))

 

鍵渡されたら

掃除して、カーテン寸法測って

もう間もなく新生活꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

元気に頑張ります☆